2018.09.22更新

カップルで挑戦!気持ちいいキスをするためのお手軽リップケア♡

 

 

暑い夏も終わって、これからやってくる寒い季節。

秋や冬は食べ物が美味しくなって嬉しいけど、女の子にとって天敵が!

 

それが乾燥です。

 

「お顔や手足がカサカサして困っちゃう」と言う人も多いですよね。

でもカレとエッチするとき、乾燥してたら困る場所ってどこでしょう?

 

アソコと思ったあなた、不正解!

答えはくちびる

 

それでは、どうしてくちびるを乾燥させちゃいけないのか説明していきますね。

 

 

 

リップケアの重要性

 

 

pencil-3289274_960_720-2

 

 

いきなり言われて、「エッチにリップケアなんて必要?」と思いませんでした?

でも考えてみると、意外と大事なポイントになってくるんです♡

 

たとえば…

 

・キスをするとき

 

 カレの立場になって考えてみてください。

 ドキドキしながらキスをしたものの、触れたくちびるがガサッとしていたら…。

 ちょっとガッカリしちゃいませんか?

 

・フェラをするとき

 男性のアレはとっても敏感

 少しの刺激でも「痛いっ!」と感じてしまうことがあります。

 ということは、ガサガサのくちびるでフェラをしたら…もう分かりますよね?

 

こんな感じ。

お互いに気持ちいいエッチをするためにも、ガサガサのくちびるはNGなのです!

 

 

 

リップケアの方法

 

 

flower-3141777_960_720-2

 

 

ここでは簡単にできるリップケア方法をご紹介。

 お手軽とはいえ人によって合う合わないがあると思うので、違和感を感じたらすぐ中止してください!

 

 

・ワセリンやリップで

 一番手軽にできるのがこちら。

 普段使っているリップクリームやワセリンを、たっぷり唇に塗ります。

 そしてその上からラップをかぶせて、そのまま10分ほど放置

 

 「えっ、これだけ?」と思うかもしれませんが、ラップの効果で唇の奥までしっとり保湿されるんですって♪

 

 

・オリーブオイルと砂糖で

 ご家庭にある場合が多いこの2つ。

 それぞれをスプーン一杯ずつ混ぜたら準備完了!

 これでいわゆるスクラブが完成するんです。

 

 唇に乗せたら力を入れず、優しく円を描くようにマッサージしていきましょう。

 一通り終わったらティッシュで拭き取り、リップで保湿して終了です。

 

 この保湿がポイントなので忘れずに!

 

 

お財布に余裕のある方は、コスメメーカーで販売しているリップケア用品を使ってもいいですね♪

とにかく大事なのは保湿!保湿!

 

これだけは抑えておきたいポイントです。

 

 

 

おわりに

 

 

couple-1031639_960_720-2

 

 

今回は女の子向けにコラムを書きましたが、同様のケアを男性がしても大丈夫!

 いや、むしろやったほうがいいかも?

 プルプル唇の男性って意外とポイント高いものですよ。

 

 女の子もカレに「一緒にパックしよ?」と誘ってみてもいいかもしれませんね。

 目指せくちびる美人♡

コメントする