2018.02.03更新

カレがイクときってどんな感じ?異性の快感が気になっちゃう♡

 

 

カレに「もっと気持ちよくして」と言っても「どうすればいいか分かんない…」と返されたりすることありません?

でも正直、男性に同じことを言われてもそう返してしまいそう…。

 

異性のカラダのことはよく分からないけれど、ふと「男性がイクときの快感ってどれくらいなんだろう?」と疑問に思ってしまったりするんですよね。

 

よし、今回はそれについて紐解いていきましょうか♪

 

 

 

男性がイクときってどんな感じ?

 

people-2589818_960_720-2

 

 

まず最初に、女性の立場でこのコラムを書いているので、正確に「こうだ!」と言えないことをご了承ください。

 

一般的に射精はかなり気持ちいいものといわれています♡

まだ性に目覚めていない年齢でも、一度射精を味わうとその快感を求めるようにもなってしまうんだとか…。

そこまでさせてしまう射精…どれだけ気持ちいいんだ!と気になってしまいますね。

 

身近な男性に聞いてみたところ、射精はスッキリ感が堪らない(人によって違うかも?)んだそう。

オシッコと同じように排出するものだから、感覚は同じなのかなぁ?と思うのですが、気持ちよさはそれだけではないんですって!

 

こう、オナニーするときって一生懸命アレをシコシコしますよね?

それはある種の運動みたいなもので、ひたすら頑張って自分を高めていくイメージなんだとか。

ということは、射精の瞬間は快感が最高のご褒美になるような感じなのかな?

そんな快感が一瞬のうちに起こるのが射精の特徴♡

 

なんでも最高に気持ちいい射精だと、頭が真っ白になったりカラダがビクビクと痙攣してしまったりするそうですよ?

あれ?これって女の子の場合と一緒ですね♪

 

オナニーでの射精も気持ちいいけれど、心まで気持ちよくなれるのがエッチでの射精。

女の子と肌を寄せ合って、アソコの温かさを感じながらイケるのは最高の幸せなんじゃないでしょうか♡

 

余談ですが、射精で消費するカロリーは100mを全力で走ったときと同じともいわれています。

さすがにマユツバですが、それくらい疲れるということが伝わってきますね。

 

さてさて、続いては女の子の快感についても解説しておきましょう。

 

 

 

女の子がイッたときの快感って?

 

bra-2306600_960_720-2

 

 

あのですね、お恥ずかしいし言いづらいのですが…実はイッたことがないのです…。

なのでこちらも、友人から聞いたお話をご紹介します♡

 

「イッたときってどんな感じ?」と聞いたところ、「全身の血液が下半身に集まって頭が真っ白になる感じ」との回答が。

あれ、やっぱり男性のイク感覚と同じじゃないですか!

それに加え、「最初は怖いと思ってたけど、我慢してたら幸せな気分になれた」とも言っていました。

ふむふむ、やはり心が満たされるというのも大切なポイントのようですね♡

 

一般的に、女の子がイッたときの気持ちよさは男性の10倍といわれています。

初めて聞いたとき「じゅ、10倍!?」と思いましたが、ちょっとした特徴が理由なんじゃないかな?と思ってみたり。

 

それは女の子は何度も絶頂を経験できるということ。

精液の量に限りがある男性は、あまり何度もイクことができません。

でも女の子は、ポイントを刺激され続ければ何度もイケちゃうんだそうですよ!?

 

そんな感じで快感を積み重ねることで、気持ちよさが何倍にも膨れていくのでは?なんて考えてみたのでした♡

 

 

 

おわりに

 

desperate-2048905_960_720-2

 

やっぱり一度くらいはイッてみたいですねぇ…。

 

イケる、イケないはテクニックも重要ですが、体質も関係するので難しいところ。

 

「私もイケない…」と悩んでいる方も、あまり気にせずエッチライフを楽しむのが一番です♡

そして男性がイッたあとは疲れている場合が多いので、いたわってあげるとポイントアップかもしれませんよ。

 

ただ、賢者タイム(イッたあと心が無になる感覚)には気をつけて…。

コメントする