2017.11.12更新

身近な食べ物で敏感に♡媚薬っぽい効果があるかもしれないアレって?

AVやエッチな漫画でよく使われる媚薬。

それを使うと女の子が物凄く敏感でエッチになってしまって、いつもと違う感じ方をしたりしますよね?

 

アダルトグッズの通販なんかを見ていると、「ヌレヌレになる」という商品もあったりして、エッチのスパイスとして利用している人も多そうです。

でもそういうのを買うのってちょっと恥ずかしい…。

そこで今回は、女の子に対して媚薬効果があるとされているものをピックアップしてみようと思います♡

 

ただしここでご紹介するのは、明確に媚薬効果があると医学的に証明されているものではありません。

あくまで「媚薬っぽい効果があるかも?」という前提でお楽しみくださいね♪

 

身近なアレに媚薬効果が!?

 

 

まずは媚薬とは何なのかを説明しますね。

その字や使い方からも分かるとおり、エッチな気分になったり感度を高めるためのもの♡

 

やはり人間とエッチなことは切り離せないようで、古代から世界中で色んな媚薬が作られ、試されていたそうです。

今ほど科学技術が発展していなかった時代ですが、色んなもので試行錯誤してエッチな気分を盛り上げていったんですね♡

うーん、やっぱり性的な探究心って凄いや!

 

ではでは、媚薬効果があるといわれている身近なものを、食べ物を中心にご紹介していきますね♪

 

 

・イランイランの香り

 

ylang-ylang-2148082_960_720-2

 

 

 エキゾチックで官能的な印象を受ける、アロマテラピーでもお馴染みの香りですね。

 その香りはエッチな気分を高めるともいわれ、インドネシアでは新婚さんの初夜のベッドにイランイランの花びらが撒かれるんだとか♡

 

 エッチするときにお香として焚いてみたり、香水のように身体に香りをまとわせてもいいかも。

 

 

・はちみつ

 

honey-1006972_960_720-2

 

 

 舐めるとあまぁーいはちみつ

 はちみつには「類パロチン」という成分が含まれていて、これが若返りや性機能に関係しているという説も。

 

 はちみつの優しい甘さを味わえば、ゆったりとした気分でエッチできるかもしれませんね♡

 

 

・チョコレート

 

chocolate-183543_960_720-2

 

 

 何気なく口にしているチョコレート。

 実はこれにも媚薬のような効果があるそうですよ♪

 古くは薬として使われてきたチョコレートですが、ヨーロッパに渡ると催淫剤として使われていたそう。

 

  そういえば映画『ショコラ』でも、主人公が夫婦関係の良くない奥様に媚薬効果を謳うチョコレートを渡してましたっけ。

 偶然そのチョコレートを食べてしまった旦那さんは、急に欲情して掃除中の奥さんに襲いかかって…。

 それから2人はラブラブ夫婦になるというシーンが印象的でした♡

 まあフィクションなのでそこまでの効果はないと思いますが、媚薬として使われてきた歴史を考えるとちょっと期待しちゃいますね。

 

 

・唐辛子

 

cayenne-peppers-2779834_960_720-2

 

 

 意外ですが、唐辛子は古くから愛を盛り上げるために使われてきたそう。

 1970年台のペルーでは、「刑務所内の風紀を乱す」として刑務所でのチリソースの使用が禁止されたということも…。

 

 身体が熱くなったり血流が良くなるのが関係してるのかなぁ?と思っていたら、唐辛子を食べるとエンドルフィンが分泌されるそうです。

 実はこのエンドルフィン、オナニーやエッチをした後に分泌されるものと同じ物質。

 これが関係して、エッチがしたくなるともいわれています♡

 

身近なもので媚薬になるといわれているものは本当に沢山あるので、気になる人はもっと調べてみて♡

 

 

おわりに

 

チョコレートに催淫効果があるらしいというのは知っていたけど、調べてみるとそういう効果があるものってたくさんあるんですね!

何気なく食べたり使ったりしているものが多くてビックリです。

 

上でも書いたとおりその効果は眉唾ですが、美味しく食べてそんな効果がついて来たら嬉しくなっちゃいません?

媚薬もいいけどエッチでいちばん大事なのは2人の気持ち

じっくり愛し合えば心から感じられるはずです♡

コメントする