2018.08.11更新

知ってると面白い!男性のアレに関するちっちゃなトリビア♪

 女の子は、なかなか男性のアソコを見る機会ってありませんよね。

 エッチのときは恥ずかしいし、なによりそんな雰囲気にはならないし…。

 なので、アソコについての知識があまりない女の子も多いみたい。

 

 それはまぁ、男性にも言えるんですけどね?

 たとえムダ知識であろうと、知っていれば何かの役に立つことも。

 

 というわけで今回は、女の子があまり知らない男性のアソコについての豆知識をお届けします!

 

 

 

知ってると楽しい!?男性のアソコトリビア

 

 

question-mark-2123967_960_720-2

 

 

・包茎は悪いことじゃない!

 

 テレビのCMなんかで「一つ上の男へ」なんてやってますよね。

 こう聞くと、「包茎=悪」なんじゃ?と思ってしまうかもしれません。

 

 確かに包茎を気にしている男性が多いのは事実。

 それに汚れや臭いがこもりやすいから苦手な女の子も多いようです。

 

 でも包皮には亀頭を守るという役割があるため、全てが悪いってわけじゃないんです。

 というか、日本人の7割が仮性包茎といわれていますし、これだけで異常じゃないって分かりますよね。

 

 ちなみに「仮性包茎」とか「真性包茎」って日本で作られた言葉って知ってました?

 

・タマタマはいつも動いてる!

 

 これ、面白いのでぜひカレのものを観察してください!

 タマタマは寒いとキュッと縮み、暑いと伸びる性質を持っています。

 

 これはタマタマの中にある精子をちょうどいい温度で保存するため。

 暑いこの時期だったら、冷たい手で触ってみるとみるみる縮んでいく様子を観察できますよ!

 

 ただし、あんまりやると怒られるかもしれないのでご注意を…。

 

・精液はほっとくと透明に!?

 

 真っ白でドロドロした液体というイメージの精液。

 でも射精してから放置しておくと、どんどん透明&水っぽくなるんですって。

 そこには、着床しやすくするための合理的なメカニズムが!

 

 射精したあとネバネバしているのは、女性器内からドロっと漏れるのを防ぐため。

 そして時間が経つと、前立腺から分泌されたタンパク質分解酵素によって水っぽくなるようです。

 

 ちなみに、透明になると臭いも強くなるんだとか…。

 「ティッシュがイカ臭い」というのはこんな理由なんですね。

 

他にも、

 

・タマタマはお腹に収納できる

・エッチなことを考えてなくても勃起する

・勃起するとアレを上下に動かせる

・タマタマの大きさは左右で違う

 

など色んなものがありました。

 

こういうの、調べてみると面白いのでお暇なときにいかがですか?

 

おわりに

 

couple-260899_960_720-2

 

 アレについての知識って、意外とないもの。

 でも男性自身も知らないことがあるかもしれません。

 

 「ねえ知ってる?」と話しかけてみれば、盛り上がる話題になるかも!?

 

 個性で勝負する、男性器トリビア女子になってみませんか?

コメントする