2018.06.23更新

エッチの疑問答えます♡【ホテルに入ってからすること編】

 

エッチ未経験だったり経験が少なかったりすると、疑問があってもなかなか解消できなくないですか?

こういうのって人にもちょっと聞けないし…。

 

というわけで、よく見かけるエッチの疑問に答えていこうと思います♪

今回はラブホに行くことを前提に、プレイが始まるまでのちょっとした疑問をピックアップ。

 

ラブホユーザーは「今更こんなこと?もう知ってるし」って思うかもしれないけれど、初心者さんはいつでもドキドキなのです♡

 

 

エッチが始まるまでの気になること・ホテル編

 

 

hotel-1749602_960_720-2

 

 

・シャワーを浴びた後って下着をつけるの?

 

ホテルに行くとエッチ前にシャワーを浴びることが多いと思いますが、そのときに出やすい疑問がコレ。

AVなんかではバスタオル一枚で出てきたりするけれど、なんかやる気満々みたいで恥ずかしい…って声もあるんですよね。

でもホテルにはエッチをしに来てるわけですし、やる気満々のほうがカレも興奮するってもの♡

それにバスタオルやバスローブ姿って普段とは違う印象なので、ぜひ見せてあげてください♪

 

ただし、「下着を脱がせる(脱がされる)のに興奮する」って場合は下着を身に着けてもOK。

セクシーな勝負下着を身に着けて誘惑しちゃいましょう♡

 

 

・お化粧って落としたまま?

 

シャワーを浴びると、お化粧が崩れてしまうこともありますよね。

綺麗にメイクしたんだし顔を濡らさないようにするのがベストですが、思い切ってすっぴんを披露してみては?

 

ちょっと抵抗あるかもしれないけれど、男性は意外とナチュラルな姿に弱いもの。

すっぴん肌を撫でたりキスしたり、そういうのに憧れていたりするんです♡

「大丈夫かな?」と不安になるのも当然ですが、お部屋を暗くしてしまえば意外と分からないものなんですよ♪

 

あ、でも…眉毛がなかったりするとカレもビックリしてしまうと思うので、うすーくメイクをしてもいいかもしれません。

 

 

・シャワーのときって髪を洗う?

 

これ、意外と気になってる人が多いんです!

シャワー=身体を綺麗にする、ということから、「髪も洗ったほうがいいのかな?」と思っちゃいますよね。

最近のラブホは高品質のシャンプーを置いているところもあり、洗いたてのサラサラ髪でカレの前に出られたり…。

 

ここで気をつけてほしいのは時間配分

お泊りみたいにゆっくりできるならいいけれど、フリータイム以外の休憩だと、2~3時間でエッチを済ませて出なきゃいけない…。

そうなると髪を乾かしている時間も勿体ないですよね。

よっぽど臭いが気になる場合以外、髪は洗わないほうがいいかも。

 

 

・ラブホってどんなプレイをしても大丈夫!?

 

ラブホテルはエッチに特化した場所

ということでどんなプレイをしても大丈夫と思いがちですが、ちょっと待った!

基本的にプレイ内容は利用者の自由ですが、最低限のマナーは守りましょう。

 

例えば、シーツを汚すこと。

シーツはお洗濯して再利用しますが、汚れが酷いと廃棄しなければいけないし、清掃スタッフさんも大変!

ろうそくプレイやマニアックなスカトロプレイなどを楽しむ人もいますが、もしする場合はビニールシートなどを使ってシーツを汚さないよう心がけましょう。

 

また、「せっかくだからローション風呂にしよう」という人もご注意を。

あんまり濃度を濃くすると排水口が詰まって面倒なことになる場合もあるそうです。

 

「お金を出してるんだから何をしてもいいでしょ?」と思うかもしれないけれど、迷惑をかけないのは普通のホテルと一緒ですよ!

 

 

おわりに

 

 

couple-1853996_960_720-2

 

 

初めてラブホに行ったとき、「ど、どうすればいいんだ…」と思ったのも遠い思い出。

きっと誰しもがそんな思いを抱いていると思うので、不安を解消できればいいなと思いました。

エッチ前に不安がっていたら、気持ちいいものも気持ちよくなれませんからね♡

 

次回はいよいよエッチの疑問に答えていきますよ!

コメントする