2018.06.10更新

カレをリードしてエッチするなら騎乗位で決まりっ♡

長く付き合ったカップルだと、「エッチしよ?」と誘っても「今日は疲れてるからパス」と言われることが増えるんだそう。

本当に疲れて勃たないって場合も多いですが、断るための嘘だったら…ちょっと悲しいですよね。

 

そんなときは、カレがあまり動かなくていいエッチで快感を与えてみませんか?

 

 

女性主導で動ける体位って?

 

 

hands-1751637_960_720-2

 

 

まずエッチの体位と言われたら、どの体位を思い浮かべますか?

やはり見る頻度もやる頻度も高い正常位が浮かんでくるのではないでしょうか♡

 

でもこの正常位、男性がメインで動くことになるので、身体への負担はなかなかのもの…。

そこでオススメしたい体位は騎乗位です!

 

皆さんご存知かとおもいますが、騎乗位は寝そべった男性の上に女性が乗る形。

分かりやすく言えば、乗馬をしているような感覚ですね。

この体位なら男性は動く必要がなく、一方的な快感を受けられるんです♡

 

 

騎乗位のテクニック

 

 

ride-3389356_960_720-2

 

 

さてさて、騎乗位とはいっても普通に動くだけじゃ男性はなかなかイケません。

というわけで、ここでは上手に動けるポイントを少しだけご紹介♪

 

・腰を上下に動かしてみる

 いわゆるピストンという動き方。

 男性が腰を振るのと同じ要領でアレを出し入れしていきます。

 リズミカルに強弱をつけるといいのですが、自分が気持ちいい動きばかりするのはNG。

 カレに「これ気持ちいい?」とか「どういう動きがいい?」と聞きながらすることが、お互いに満足できるポイントです♪ 

 

 膝を床につけたままでもいいけれど、膝を立てるもっと深くまで挿入することが可能。

 感覚的には和式トイレに跨るようなスタイルで、どちらかというとこっちのほうが動きやすいかなぁ?

 また、膝を立てるスタイルだと男性側から結合部分がよく見えるので、興奮度を高めることになるかもしれません。

 

 ただ、膝を立てるスタイルは足の筋肉が弱い人はすぐ疲れてしまったり…。

 そんなときは身体をカレ側に倒して、ぎゅっと抱きつきながら動くといいかも♡ 

 

・腰を前後や左右に動かしてみる

 上下に動かすのに対し、こちらはグラインドというテクニック。

 円を描くように腰を動かすのが特徴で、ピストンよりも疲労感は少ないかな?という印象です。

 

 実はこれ、女の子にとって感じやすい動きって知ってました?

 というのも、上下運動では届かないGスポットやポルチオを刺激することができるため♡

 気持ちいい部分にアレが当たるように動いたら、二人一緒に気持ちよくなれちゃうかも!?

 

 注意点は、カレが痛がってしまう可能性があること。

 アレ全体を大きく動かす可能性があるのと、あまり密着しすぎると恥骨やお尻の骨をグリグリしたり、陰毛を巻き込んでしまうこともあるそう。

 それを避けるためにも、ちょっと疲れるかもしれませんが腰を少しだけ浮かせて動くといいかもしれません。

 

 カレの目を見ながらいやらしく腰を動かせば、視覚的効果は抜群!

 慣れないとちょっと難しいと思うので、AVを見て勉強するのもいいですね

 

他にも、ピストンしながら自分のおっぱいやクリトリスを弄ったり、身体を密着させてキスをしたり…バリエーションは沢山!

慣れてきたら好きなようにアレンジしてみても♡

 

 

おわりに

 

 

couple-731890_960_720-2

 

 

女の子の目から見ても、騎乗位はなんとなくエロく見えるもの。

「いつもはカレにリードされているのに、今日は私が…」ってシチュエーション、ちょっと興奮しちゃいません?

エッチLABOでは騎乗位が登場するAVを多数ご紹介しているのでこちらからお好きなものを探してお勉強してみてはいかがでしょう♡

コメントする