2018.05.20更新

彼氏以外のアレってどうなってるか知りたくない?

 

今回のコラムは、皆様の想像力を発揮していただくことになるかも…。

 

AVなんかだとアレにもモザイクがかかっているので、色んな人のものを見るのって難しいですよね。

女の子なら一度くらいは「彼氏以外のアレってどうなってるんだろう?」って思ったりもするはず…。

でも、その形状を絵に描くのはどうなのよ?と思ったりもしたので、文字から想像するか、それをキーワードとしてご自身で検索してみてください♪

 

ではでは、ちょっくらいってみましょう!

 

 

アレの形って千差万別!?

 

 

rattle-in-the-wind-3282091_960_720-2

 

 

女の子のおっぱいの大きさや形が人それぞれなのと同じで、男性のアレも違うもの。

でも付き合ってもいない人に、「ねえ、あなたのアレってどんな形?」なんて聞けませんよね…。

 

そんな人のために、アレの特徴をリストアップ!

ただ、細かく分けると説明しきれなくなってしまうので、今回は大まかな分類でご紹介しますね♪

 

 

まずは先っぽ、亀頭の形から。

 

 

・ベル型

 一番割合が多い形状がこのベル型。

 カリ首より先端が細い形を指していて、男性の約半数がこの形なんだそうです♡

 

 もしかして男性の尿道口を鈴口っていうのって、この辺が由来だったりするんでしょうか?

 うーん、でも見た目も鈴っぽいから関係ないかも。

 

・弾丸型

 こちらはベル型の次に多い形状なんですって。

 ぱっと見はベル型に似ているけれど、先端とカリのほうが丸っこい形をしています。

 

 モザイクが薄いAVで「この形かな?」と感じる男優さんがいますが、一般的なものに比べてキュートな印象を受けました♪

 

・三角形

 いわゆる「カリ高」と言われる形ですね。

 出し入れする際アソコに引っかかる感じがして、「これが最高に気持ちいい♡」と言う女の子もいるんだとか。

 

 

さて、続いてはサオの形です。

 

 

・直筒型

 よく見る形がこちらの直筒型。

 根本から亀頭の付け根までがまっすぐのものとなっております。

 

 AVなんかで見る限り、ほとんどの男性がこの形状なのではないでしょうか?

 

・中太型

 サオの真ん中部分が膨らんでいるような形です。

 分かりやすく例えるなら、ツチノコといったところでしょうか。

 

 個人的なイメージだけど、ある程度年齢のいった男優さんに多いような?

 

・根太型

 その名の通り、根本部分が太い形。

 一説では10人に1人もいないというレアな形で、出会えたらラッキーかも!?

 

 

これらの形が組み合わさって、世界に一つだけのアレが作られている…。

そう考えると、カレのアレがもっと愛おしく思えてきませんか?

 

 

女の子が求めてるアレの形って?

 

 

sand-3301777_960_720-2

 

 

できるなら、気持ちいいと感じられるアレと出会いたいもの。

「好きな人のアレなら何でもいい♡」という人も多そうですが、そうじゃない人も中にはいますよね?

 

ちょっとした参考にしていただければと思い、一般的にウケがいいとされているアレのタイプをご紹介してみます。

 

 

・亀頭が大きい

 エッチってピストンを繰り返しますよね?

 亀頭が大きいと、出し入れする度にアソコに引っかかって気持ちよさが倍増するんだとか♡

 

 その快感を味わいたくて、アレ全体の大きさや太さよりこれを重視する人もいるようです。

 

・硬さ重視

 男性は分からないかもしれないけれど、アレが柔らかいと入ってる感じがしないんですよね…。

 でも硬いと存在感があって、アソコの中をたっぷり刺激してくれて気持ちいい♡

 多くの女の子は、硬いアレが大好きなんです!

 

・全体的に大きすぎないほうがいい

 日本人男性のアレ、平均サイズは約13cm

 女性のアソコの深さはだいたい6~8cmなので、平均サイズのアレなら奥まで突けることになります。

 

 男性は「大きいほうが喜ぶんじゃ?」と思っていそうですが、それはちょっと勘違い。

 あんまり大きいと痛みの原因になったり、フェラで負担になったり…大変なことも多いんですよね。

 

こちらで挙げたのはあくまで一例。

相性もあるので、実際にヤッてみて「気持ちよくない!」という場合もあるのでご注意を…。

 

 

おわりに

 

 

daisy-3392654_960_720-2

 

 

女の子のアソコと一緒で、男性のアレも形は色々。

なので、人と違うからといって笑ったりバカにするのは失礼にあたります!

もし彼氏が「俺、自分のに自信がなくて…」みたいなことを言っていたら、「あなたのだから私は好きだよ♡」と言ってあげてください。

きっと彼氏も安心するはずです♡

コメントする