2018.04.15更新

もっと愛を深めたい!そんなときにオススメなエッチ中の反応♡

春は恋の季節♡

「カレにもっと愛されたい!」なんて思う女の子も多いのではないでしょうか?

 

エッチをまだ経験していないカップルも、既にエッチをしているカップルも…。

どちらにも言いたいのは、「エッチの反応で心を掴め」です。

 

さてさて、いったいどんな反応が効果的なんでしょうか?

 

 

男性が好きなエッチ中の反応

 

couple-260899_960_720-2

 

 

本気で感じちゃうと可愛い反応をするのは難しいけど、愛撫中やプレイ後なら多少の余裕は残っているはず。

そんなときにオススメしたい、男性が「ドキッ♡」としてしまう反応をご紹介しますね♪

 

・恥じらう

 「恥じらいは女のアクセサリー」…そう言っても過言ではないと思います。

 付き合いたてのカップルに特にオススメしたいのが、恥じらうこと。

 本当は恥ずかしくなくても、服を脱がされたりアソコを触られたりしたら、「恥ずかしい…」と呟いたり、そんな素振りを見せると効果的かも。

 初めてのエッチのときの気持ちを思い出してみてもいいですね。

 

・いっぱい喘ぐ

 恥じらうのも喘ぐのもどっちも好き…なんかずるいですよね。

 でも気持ちよさそうに喘いでいる女の子は、「俺が気持ちよくさせてる!」と嬉しくなってしまうようです♡

 あまり大げさなのは引かれる原因になりそうですが、素直な反応は好感度アップ!?

 

・積極的に舐めてあげる

 フェラが苦手な女の子も多いかもしれませんが、アレを舐められると男性は喜ぶもの。

 これっていったい何なんでしょうね?

 個人的には、「舐めてくれいているという満足感」とか「(女の子から)気持ちよくしてくれてる」という気持ちなんじゃないかな?と思ってます。

 フェラが嫌いという男性はあまりいないと思うので、反応を見ながら積極的にペロペロしてみてはいかがでしょう?

 

・オネダリする

 そうそう、オネダリも実は効果的。

 「え、オネダリしてもいいの?」って思うかもしれませんが、エッチなことで「○○して」と言われると、意外と興奮するものです。

 あ、でも、最初に書いた恥じらいを忘れたら引かれてしまうかもしれないのでご注意を。

 

好きなものもあれば嫌いなものもあるのは当然。

人によって違うけれど、一般的にNGとされている行為もたくさんあります。

それは以前の記事でご紹介しているので、そちらも併せてチェックしてください♪

 

 

おわりに

 

heart-700141_960_720-2

 

カレの心を魅了するのに、エッチはとても大事なポイントでもあるんです。

もちろん普段の振る舞いとかも重要ですが、エッチの相性が悪いと「ちょっと付き合ってるのは辛いかも」と思われてしまう場合も…。

そうならないためにも、カレの心をギュッと掴んだエッチが大事になるわけです。

 

どんな反応が好きかは人によって違うので、じっくりと反応を研究するといいかもしれませんね♡

コメントする