2018.02.10更新

お口でペロペロ愛しあえるオーラルセックスの魅力♡

学校の英語の授業で「オーラルコミュニケーション」ってありましたよね。

エッチな知識をどんどん吸収していっている年頃に「オーラル」と聞くと、どうしてもエッチな想像をしてしまったものです。

 

…えっと、何の話しようとしたんだっけ?

あ、そうそう。 今回はオーラルセックスについてのお話です♡

 

 

オーラルセックスって?

 

girl-2189248_960_720-2

 

オーラルセックスとは、oral=口の sex=性交…つまり、お口で性器を刺激すること。

いわゆるフェラやクンニがこれにあたります♡

アレを挿入しないのでどちらかというと気軽にプレイできるのが特徴ですね。

 

「でもただ舐めたりするだけでしょ?」と思う人もいるかもしれませんが、それはちょっと違うんです!

 

女の子のアソコって粘膜ですよね?

それを柔らかな舌や唇で優しく刺激されたら、挿入より気持ちよくなってしまうかもしれないんです。

また男性もアレを舐められるのが好きって人が多く、フェラされて喜びを感じてしまったりするんだとか♡

 

そんな幸せを味わうため、前戯だけじゃなくオーラルセックスだけでワンプレイ…というのもいいかもしれません。

 

 

 

上手なオーラルセックスの楽しみ方

 

people-2943065_960_720-2

 

 

やり方はフェラやクンニと同じなので省きますが、楽しむのに大事なのはムード作り

そしてプレイ自体も、目や肌で楽しめるものを選ぶと…♡

 

・焦らす

 いきなり舐めるのではなく、ちょっともったいぶると効果的。

 

 女の子が舐める場合はいきなり咥えず、舌先でアレ全体をペロペロ舐めてみるといいかも。

 そして男性がやる場合も、いきなりクリトリスを舐めず、太ももやおへそ、外陰部など離れたところから攻めてみて♡

 

・69で攻めあってみる

 普通の体勢だとどちらかしか攻めることができないので、もどかしいときは69がオススメ!

 お互いの顔の前に性器があるので攻めやすいですし、身体の密着感が幸福感に変わっていきます。

 

 最初は恥ずかしさでたどたどしい舌使いも、興奮とともにエキサイト♡なんてこともあるかもしれません♡

 

・顔面騎乗をしてみる

 こちらは女の子向けのテクニック。

 仰向けに寝ている男性のお顔の上に跨ってみましょう♡

 

 ちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、これが好きな男性って意外と多いんですって!

 女の子がリードする形になるので、「こうやって舐めて」とお願いしてもいいかもしれません。

 

 

 

オーラルセックスの注意点

 

condom-538601_960_720-2

 

 

「アレを挿れたりしないから大丈夫」

そう思うのは実は間違い。

オーラルセックスだからこそ気をつけなければならないポイントもあるので、それも覚えておいてくださいね。

 

・性感染症の可能性

 性感染症は、アソコ同士じゃないと感染らないと思っていませんか?

 実は性器以外でも感染してしまうんだそうです。

 

 例えばフェラやクンニなど、性器→口という場合。

 性器にあった菌が口腔内に感染し、症状を発生させることも。

 また口→性器という逆のパターンもあるんだとか。

 

 どんな病気になる可能性があるかというと、淋病やクラミジア、ヘルペス、梅毒など、性交時にかかるものとほぼ同じです。

 場所は違えど重大な病気に発展してしまう場合もあるので、予防はもちろん、心当たりのあるときは病院へ!

 

・コンドームは忘れずに

 コンドーム=避妊具と認識している人も多いと思いますが、コンドームには感染症予防にも役立ちます。

 風俗のお店のように、女の子がお口でする場合はコンドームをつけるのが予防の観点からいえば正しいのかなぁ?なんて思ってみたり。

 だとすると、男性が女の子にする場合は、ラップなんかを使ってみてもいいかも♡

 

 そしてどちらにも共通して言えるのは、お口やアソコを清潔に保っておくこと。

 プレイの前後に二人一緒にケアするのもいいですね。

 

 

おわりに

 

heart-1450302_960_720-2

 

 

アソコはデリケートなぶん敏感な場所。

そこを大好きなカレにじっくり舐められたら、心も身体も気持ちよくなってしまいますよね。

特にクンニは「愛の証」とも言われているので、二人の関係をもっと深めることができるかも♡

コメントする