2018.01.20更新

ねえねえ、とっても気持ちよくなれるスローオナニーって知ってる?

皆さんはスローオナニーって知ってますか?

以前こちらでスローセックスについてご紹介しましたが、そのオナニー版とお考えください♪

 

自分をマッサージして癒やすような感覚でするオナニーは、また違った感覚で…。

じわじわ&ゆっくりと快感を与えていくスローオナニーをすると、新たな快感に出会えるかもしれません♡

 

スローオナニーって?

 

fruits-2565817_960_720-2

 

 

スローオナニーとはその名の通り、ゆっくりとオナニーすること♡

普通のオナニーは気持ちいい部分だけを刺激してイくというシンプルなものですが、こちらは丁寧をモットーに。

簡単に言ってしまえば、イかないでずっと気持ちよくなっているということです。

 

まずカレに愛撫されているのを想像してみてください。

 

アソコを触らず、胸などカラダを触られ「早くアソコ触ってよ!」とじれったくなるときはありませんか?

それを自分で再現するのがスローオナニー♡

 

これでカラダを開発していくと、極上のオーガズムを感じられるんだとか。

そんな素晴らしいオナニー、やらなきゃ損だと思いません?

 

 

スローオナニーのやりかた

 

 

female-832266_960_720-2

 

 

普通のオナニーと同じようにやり方は人さまざま。

こちらでは、抑えておきたい基本的なポイントをご紹介しちゃいます♡

 

 

・じっくり時間をかけて

 スローセックスと同じで、ゆっくりと時間をかけるのがポイント。

 最低でも30分はほしいところですね。

 

 といっても人によって必要な時間は違うと思うので、「いつもより丁寧に、優しく」を心がけてみましょう♡

 目安は普段のオナニーの2、3倍の時間です。

 

 

・妄想で興奮しちゃお♪

 オナニーに大事なのは妄想

 皆さんもオナニーするとき、普段の生活では遭遇できないドキドキモノの妄想をしているのでは?

 

 妄想を始めてムラムラしてもすぐにカラダを触らず、「もう無理!」となるまで我慢すると感度アップ間違い無し♡

 自分のカラダと対話するのもスローオナニーの特徴です。

 

 

・すぐにクリやアソコを触らない

 妄想でムラムラが高まっても、すぐにアソコを触ってはいけません!

 エッチのときだって、愛撫はおっぱいやカラダからですよね?

 

 オナニーでもそれを取り入れると、とっても気持ちよくなれちゃうかも♪

 

 触れるくらいの力加減でおっぱいを愛撫してみたり、指先でお腹あたりを撫でてみたり…。

 このとき一緒に妄想もするとビクビクしながら感じちゃうかもしれません。

 

 そんな愛撫で自分を焦らし、感度がMAXになったらアソコを刺激していきましょう♡

 

 

・道具は使わず指だけで♡

 気持ちよさを求めるときは道具を使いたくなりますが、グッと我慢して指だけで刺激していきます。

 オモチャなど機械では再現できない微妙な力加減が、新たな快感を目覚めさせてくれるでしょう♡

 

 愛液をたっぷりつけた指先で、ゆっくりとクリトリスを刺激…。

 スローオナニーに慣れると、そんな想像をするだけでアソコが濡れてしまうかも!?

 

 

 ・余韻までがオナニーです!

 エッチのときの後戯の部分ですね。

 イける人もイけない人も、たっぷり快感を味わったらその余韻に浸りましょう♡

 

 さっきまでの妄想の続きをして、幸せな気分に包まれながら眠ってしまう…というのもいいかも♪

 

 

おわりに

 

 

woman-2808068_960_720-2

 

 

スローオナニーを経験すると、「私ってこんなとこでも感じるんだ」というような発見があるはず。

オナニーなんだから自分本位で全然OK!

 

たまには妄想を爆発させて、自分へのご褒美に快感に浸ってみてはいかがでしょう?

コメントする