2017.12.23更新

ラブラブカップルさんにオススメしたいクリスマスエッチ♡

あっという間にですねぇ…。

クリスマスは聖夜、聖夜=性夜ということで、セックスをするカップルも少なくありません。

 

クリスマスイブ(12/24)の夜9時からクリスマス(12/25)の午前3時までの間がセックスする人が最も多い時間帯で、性の6時間とも呼ばれています。

この時間のラブホテルでは皆が盛り上がってセックスするため、ホテルが揺れるという噂も…。

 

そんな特別な日にいっぱいセックスをしたら、二人の愛がもっと盛り上がるはず。

 

今回はラブラブカップルがもっとラブラブになれるような工夫要素をご紹介します♡

 

 

・時間をたっぷり使って

 

 

pocket-watch-1637392_960_720-2

 

 

こちらでご紹介したスローセックス

ゆったりとした時間を過ごしたり、心から快感や愛を確かめるのにピッタリ!

 

男性はいつもより長めに、そして丁寧に愛撫をしてあげて♡

女の子もちょっぴり濃厚なフェラなんかでご奉仕すると、幸せな気分になれるかもしれません。

 

 

・ぎゅっと抱き合って

 

 

people-2589818_960_720-2

 

 

女の子は、ぎゅっと抱き合ったままの挿入が好きな人も多いのでは?

エッチを抜きにして考えても、ハグをしている間って幸せな気分になれますよね。

 

オススメの体位は対面座位

お互いの顔を見たりキスをしながら挿入できるのはもちろん、しっかりと抱き合うこともできちゃいます。

 

もっと密着感を求めるなら、正常位でカレの身体に脚を絡めてしまってもいいかも♪

 

 

・オモチャを使って

 

 

christmas-3024428_960_720-2

 

 

これは男性にオススメしたいプレイです。

メインのプレゼントの他に、サプライズとして大人のオモチャを用意すると、いつもと違ったセックスができるかもしれません♡

 

また、女の子がカレにオナホールをプレゼントしても面白いかもしれませんね。

もちろん一人で使わせるのではなく、手コキの補助アイテムとして使いましょう♡

 

 

・コスプレをして

 

 

decorating-christmas-tree-2999722_960_720-2

 

 

最近、ホテルに行くとコスプレ衣装の無料貸出なんかをやっていますよね♪

せっかくのクリスマスなので、セクシーなサンタガールに変身してみるのはいかが?

真っ赤なあのコスチュームで、「エッチなプレゼントだよ♡」と色々してあげたら、カレも大喜びしてしまうかも♡

 

また、カレ好みのコスプレをしてあげてもいいかもしれませんね。

 

 

おわりに

 

 

pair-347220_960_720-2

 

 

せっかくのクリスマス、愛情たっぷりで過ごしたいですよね。

女の子からするのはちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、いつもより大胆に求めたほうがカレに「俺って愛されてる」って思われるかも。

 

エッチな予定のないお一人様も、エッチをするぞと張り切っているカップルも、ハッピーなクリスマスになりますように♡

コメントする