2017.12.04更新

距離が離れていても大丈夫!カラダが寂しいときはテレフォンセックスを♡

遠距離恋愛だったりしてなかなか会えない関係だと、エッチも簡単にできませんよね…。

人間だからムラムラすることがあって当たり前。

オナニーで気を紛らわせても、やっぱり寂しさは残るものです。

 

そんなときは電話を通じて、テレフォンセックスをしてみてはいかがでしょう?

寂しさ全てを埋めることは無理ですが、少しは満たされると思いますよ♡

 

 

 

テレフォンセックスって?

 

cup-2218405_960_720-2

 

 

テレフォンセックスとは、その名の通り電話を使ってエッチなことをすること。

直接相手に触れてもらうわけではないのでオナニーの一種になってしまいますが、また違った快感を得られる気がします。

でも普通のオナニーと違って相手の声を聞くことができるので、満足度はテレフォンセックスのほうが上ではないでしょうか?

 

そんなことから、遠距離恋愛でなかなか相手に会えない人にオススメできるプレイの一つといえるのです♡

 

 

 

テレフォンセックスの誘い方

 

young-couple-1031642_960_720-2

 

 

既にテレフォンセックスの経験があるカップルは、自然とそういう流れに

でも「テレフォンセックスをしてみたい!」と思っている場合はどうすればいいのか、一例を挙げてみようと思います。

 

 

・エッチな言葉を話題を振ってみる

 例えば、漫画や映画のエッチなシーンの話題。

  「ねえ、○○のあのシーン、エッチじゃない?」という感じですね。

 相手がそれについて知らなくても説明してあげれば、エッチな流れに持っていくことが可能です♡

 

 注意したいのが、今までそういうことを話題にしていなかったカップルさん。

 いきなりそういう話題を振られたら、「もしかして浮気してる?」と思われてしまうかも…。

 ネタを振るタイミングを間違えないようにしましょう。

 

 

・素直に「エッチなことがしたい」と伝える

 個人的には、ストレートに伝えるのがオススメです♡

 「最近寂しくて…」と、寂しさを前面に出すと、カレも「ああ、寂しくさせてるな」と思ってくれるはず。

 そんな流れで「テレフォンセックスしてみない?」と誘えば、簡単に乗ってくれるでしょう。

 

 難しいことは考えず、カレを「オナニーしたい」とか「エッチがしたい」という気分にさせることを最優先にするといいですね♡

 

 

 

テレフォンセックスってどうやるの?

 

 

iphone-500291_960_720-2

 

 

基本的にはオナニーですが、違うのは電話を通じて相手と繋がっていること。

でもそれってお互いが目の前にいるというわけではないので、いくつかの注意点があるんです。

 

ここでは「これを抑えておけば大丈夫」というポイントをピックアップしてご紹介しますね♪

 

 

・服装を聞いてみる

 

 見た目を伝えるのはとっても大事!

 どんな服装をしているのかを聞けば、想像の幅が広がります。

 女の子は「ボタンのついた服を着てる」とか「○色のスカート」など詳しく説明するといいですね♪

 

 

・実際のエッチより過激な言葉を使ってみる

 

 直接触れ合えるエッチとは違い、テレフォンセックスは声が全て!

 例えば「アソコがグチョグチョになっちゃった」とか「○○くんの気持ちいい」など、目の前では言えないことを言うくらいでちょうどいいんです♡

 

 こうやって文字にすると恥ずかしいですが、実際にプレイが始まると気にならないものですよ♪

 

 

・カレに指示を出してみる

 

 普通のエッチでは男性がリードしがちですが、こういうときは女の子が主導権を握っても恥ずかしくありません。

 「どうやって握ってるの?」と聞いて返答されたら「じゃあゆっくり扱いてみて」などと指示したり、カレが「イキそう」と言ってきたら「まだイッちゃダメ」と言ってみたり。

 

 会うときよりイタズラっぽくしてみてもいいですね♪

 

 

・いつもより大胆に喘いでみる

 

 上で声が全てと書きましたが、喘ぎ声も大切なポイントになってきます♡

 声しか頼りになるものがないため、喘がないと「気持ちよくないのかな?」と思われてしまうかも。

 

 普段オナニーで喘がない人も、控えめでいいので喘ぎ声を出したほうがお互いに興奮できるでしょう。

 

 

 

おわりに

 

heart-1450302_960_720-2

 

 

このスマホの時代、「テレフォンセックスなんて昔のものだよね」と思っていたのですが、調べてみるとそんなことはありませんでした!

むしろ通話料や通信料が定額のことが多い今こそ、お金を気にせずゆっくりとテレフォンセックスができるのかもしれませんね♡

 

彼氏がいない人も、ネットで探せばお相手を探す場所もあるようなので利用してみてはいかがでしょう?

くれぐれも間違った使い方をしないようお気をつけて…。

コメントする