2017.11.26更新

補足版♡ちょっとしたコツを抑えるだけで手コキはもっと上手くなる!

皆さんは上手な手コキを実践できていますか?

AVなんかを見ていると女優さんは簡単にシコシコしていますが、実際にやってみると意外と「気持ちいい」とは言われないもの…。

こっちは一生懸命やっているのにそう言われたら、ちょっと悲しくなってしまいますよね。

 

今回は男性の気持ちいいポイントを抑えた手コキ方法をご紹介していこうと思います♪

 以前もこちらで手コキテクをご紹介しましたが、復習&補足を兼ねたバージョンとなっております!

 

これさえ抑えておけばOKなポイント♡

 

tattoo-2894318_960_720-2

 

 

気持ちよくさせるテクニックよりも大事なこと、それはこの二点だと思います♪

基本的にこれを抑えておけばそれなりの快感を与えることができちゃうので、ぜひぜひ取り入れてみて♡

 

 

・ローションを使ってみる

 女の子がクリトリスを刺激されるとき濡れていたほうが気持ちいいのと同じで、男性もアレがヌレヌレのほうが気持ちいいんだそう。

 唾液で濡らしたほうがお金はかからないけど、ローションを使ったほうが手っ取り早いし気持ちよさもアップ。

 

 アレ全体にローションをたっぷりかけて、丁寧にシコシコしていきましょう♡

 

 

・視覚で攻める!

 男性は「ご奉仕されてる」という状況に弱いもの。

 なので、ご奉仕している姿がよく見えるような姿勢でアレを攻めていくのもいいですね♡

 

 

 オススメは、寝ている男性にM字開脚のような体勢になってもらって、足の間に女の子が座る形。

 男性的には恥ずかしいところも丸見えになってしまいますが、シコシコしてもらっている姿を見られるのがいいそうですよ。

 

 

気をつけるとワンランクアップできちゃうポイントは?

 

 

apple-139266_960_720-2

 

 

ここでは、手コキ初心者の方でも実践できるような基本的なテクニックをご紹介します♡

 

 

・優しく握って上下に動かす

 なかには「強く握ってもらわないと…」という人もいるかもしれませんが、基本は優しく

 力加減の説明は難しいのですが、握ったまま撫でるより少し強いくらいが目安です。

 

 感じ方は人それぞれなので、カレの反応を見ながら調節してみてくださいね♪

 

・×腕を動かす ○手首を動かす

 手コキというと腕全体を動かすイメージかもしれませんが、手首だけを動かしたほうが気持ちいいという男性が多いんだそうです。

 最初は難しいかもしれませんが、肘を逆の手で固定して手首だけ動かすようにするとやりやすいかも♡

 

  これなら女の子の腕もあまり疲れないし、より長くご奉仕できるのではないでしょうか?

 

 ・亀頭を重点的に攻めてみる

 アレの先端にある亀頭は、女の子のクリトリスと似たようなもの。

 とっても敏感な部分なので、それだけ感度も高いのです♪

 

 ヌルヌルの状態で優しく攻めたり、アレの皮を使ってシコシコしてみてもいいかもしれないですね。

 

・逆手で攻めてみる

 普通に握っている刺激に慣れてきたようだったら、親指の向きを上下逆にして逆手で握ってみるのも効果的。

 握る向きが変わることで与えられる刺激も変わってくるらしく、色んな角度から攻めてみても面白いですよ♡

 

・たまには休憩

 ずっと攻めていると女の子も疲れるし男性も刺激に慣れてしまうので、時々休憩を挟んでもいいかもしれません。

 そしていきなり刺激を再開したら、ビックリする顔が見られるかも!?

 

・緩急をつけていく

 最初から強くしてしまうのもダメですが、単調な刺激を続けていると飽きてしまう…それって女の子も同じですよね。

 なので、力の入れ具合や握り方、扱くスピードを変えながら刺激していくと効果的です♡

 

 

文字を見ていると難しいと感じるかもしれませんが、実際にやってみたほうが分かりやすいかも♪

カレに協力してもらって、手コキの腕を磨いてみてはいかがでしょう?

 

 

おわりに

 

 

france-1049333_960_720-2

 

 

どうせご奉仕するならいっぱい気持ちよくなってもらいたいし、何よりカレの気持ちよさそうな顔を見たくなってしまいますよね♪

ここでご紹介したのはあくまで一例。

 

カレにピッタリの攻め方を研究してビックリさせるのもよし。

また、二人一緒に気持ちいいポイントを探してみるのも、ラブラブカップルへの第一歩ですよ♡

コメントする