2017.10.21更新

耳元で囁きたい♡エッチ中の男性が喜ぶ言葉とNGワード

エッチ中に言われて、思わずドキッとする言葉ってありませんか?

「好きだよ」とか「愛してる」とか…ラブロマンス映画のワンシーンのようなセリフを言われたら、アソコが濡れてしまうような…。

 

そういうのって、男性にもあるって知ってました?

今回は男性が「エッチ中に言われたい!」と思っている言葉をご紹介しようと思います♪

 

 

男性が言われたい言葉って!?

 

 

 

couple-1853996_960_720-2

 

 

・「愛してる」など愛情を伝える

 これは女の子と一緒ですね♪

 好きな人に「好き」とか言われたら嬉しくなるのは当たり前。

 それがエッチ中だったら、もっと満たされるはず♡

 気持ちを込めて「ここだ!」というときに言ってみると効果的かもしれません。

 

 あまり連発すると真実味がなくなるので注意です!

 

・「気持ちいい」と快感を表現

 こういうのって恥ずかしいかもしれないけれど、男性は喜ぶんだそう。

 確かにカレのアレにご奉仕しているとき「気持ちいい」って言ってもらえたら嬉しいですよね。

 

 あまり嘘は良くないですが、ムードを盛り上げたいときに囁くといいかもしれません♡

 

・オネダリをする

 挿入中に、キスやハグをしてもらいたいときってありますよね。

 そんなときは自分からせず、「キスして」とオネダリしてみるのはどうでしょう?

 

 一生懸命腰を振っているカレでも、女の子にもっと気持ちよくなってもらおうとキスをしてくれるはず。

 ちょっと激しめのキスやハグが期待できるので、そういうのが好きな人にはピッタリかも♡

 

男性の気持ちって、女の子にはよく分からないですよね…。

でも本当は素直で、ストレートな言葉に弱い人が多いようです♡

 

基本的には女の子と似たような言葉に喜ぶようなので、自分が言われて嬉しいことを口にしてみては?

 

 

それNGな言葉もあるよ!

 

 

caution-454360_960_720-1

 

 

・AVみたいなセリフの多用

 説明はしづらいけれど、AV女優さんが言う言葉ってありますよね?

 こう…「イッちゃう、イッちゃう!!」と連呼したり、「おチンチンが欲しいの」と言ってみたり。

 男性ってこういう直接的な言葉が苦手だったりするので、あまり使わないほうがいいかもしれません。

 

 もちろん、そういうのが好きな人にはバンバン使って興奮させちゃいましょう♪

 

・「まだイかないの?」と言ってしまう

 単調なエッチはつまらないけれど、たとえそうでもこれはNG

 個人差はありますが、長く挿入している男性のほうも「早くイキたい」と思っているんです。

 

 そんな気持ちを台無しにするこの言葉、できることなら言わないほうが無難かも。

 

・「痛い!」と連呼する

 実は「痛い」って、男性が萎える言葉だって知ってました?

 女の子のアソコはデリケートなので、痛くなってしまうのは仕方ありません。

 

 でも男性の心もナイーブだったりするので、「可哀想」とか「申し訳ない」って気持ちになってしまうんですって。

 その結果アレが萎んで、エッチを継続できなくなってしまう場合も…。

 

 本当に痛い場合は仕方ないけれど、女の子に余裕があれば「こうしたほうがいいかも」と楽になる方法を提案してみてはいかがでしょう?

 

 

おわりに

 

 

heart-462873_960_720-2

 

 

エッチのときに限らず、言葉って使い方次第で相手を傷つけたりしてしまうもの。

更にエッチ中はお互いの弱い部分をぶつけあっているため、心も身体も敏感になりがちです。

 

せっかく愛情を深めあうエッチをしているんだから、お互いを思いやるような言葉を使うといいかもしれませんね♡

コメントする