2017.10.14更新

初めてのエッチの前に覚えておきたい重要ポイント♪

 

いつもエッチLABOを見ていただいてありがとうございます♪

エッチな動画をご紹介しているここを見ている皆さんは、既にエッチを経験しているのでしょうか?

もしかしたら大好きなカレとの初エッチを夢見ている人もいるかもしれません♡

 

でも動画で見るのと実際にするのは全然違うんですよね…。

というわけで今回は、男女共に覚えておいてほしい初エッチの心得をご紹介します。

まだエッチを経験していない人も、既に経験済みの人も、必ず知っておきたいマナー的な知識。

 

「そんなこと知ってるよ!」と言わず、もう一度確認してみて♡

 

初めての女の子の場合

 

couple-731890_960_720-2

 

 

・身体を綺麗にしておく

 これは男女ともに同じで、アソコは清潔にしておきましょう。

 意外と気付きにくいのがクリトリスの包皮の中や、ビラビラ部分に溜まっている汚れ。

 よく泡立てた石鹸やデリケートゾーン用の洗浄剤で洗うといいですね♪

 

 こちらの記事も参考にしてみてください♡

 ●綺麗なアソコで愛されボディに♡汚れの原因を排除しよう!

 

 エッチのときだけでなく、常にケアしておくと安心かもしれません。

 

 

・ムダ毛の処理をする

 手足やワキはいつもしていると思いますが、他の部分の毛はどうでしょうか?

 アソコの毛は目に見える部分だけでなく、IラインやOラインなど自分ではよく見えない部分も処理しておくとベター。

 

 人によってはお腹や乳首にも毛が生えている場合があるので、鏡の前でチェックすることをオススメします。

 

・女の子もコンドームを!

adult-1822413_960_720-2

 

 「コンドームならカレが用意してくれるよね♪」と思うのはちょっと危険かも。

 「1回位ならナマでも…」と思って、コンドームを用意してくれないかもしれません。

 

 そんなときに困らないように、女の子もコンドームを持つべきです!

 もし妊娠してしまっても困るのは女の子のほうなので、できる自衛は積極的にしていきましょう。

 最近では可愛いパッケージのものも増えていますし、インターネットでも購入可能で恥ずかしさはかなり減っていると思います♡

 

・気持ちよくないときはちゃんと伝える

 カレに気を遣って「気持ちよくない」と言いづらいかもしれません。

 男性は意外と鈍いので、そういうのをなかなか察してくれないんです…。

 

 でも我慢しているのも辛いですし、きちんと言ってもらったほうがカレのため!

 分かりやすく「○○してくれたほうがいいかも」と伝えるのもいいかも♡

 

・アレが萎えても攻めないで!

 男性は意外とデリケートなので、ちょっとのことでアレが萎んでしまうことも…。

 そういう場合は「なんで勃たないの?」と攻めずに、「大丈夫?」と優しく声をかけてあげましょう。

 

 

初めての男性の場合

 

young-couple-2343265_960_720-2

 

 

・アレは清潔に

 自分では嗅げないアレですが、意外と臭うのはご存知ですか?

 気になる人は指先でカリ辺りをこすって、それを嗅いでみてください。

 もしかしたらイヤ~な臭いがしてしまうかも…。

 

 それを彼女が嗅いで引かれないためにも、しっかりと洗っておきましょう。

 皮を剥いて洗うのはもちろん、タマや肛門のほうまで洗うといいですね。

 

・爪は短く切って清潔に

 初めてで勝手が分からないと、どう指を入れていいか分からないものです。

 そんなときに爪が伸びていたら、アソコを傷つけることになってしまうかも!

 

 また、女の子に触れる前にしっかり手を洗っておくのがマナーです。

 

・コンドームを準備しておく

 

condom-1863436_960_720-2

 

 ホテルに行けばコンドームが用意されていますが、お家でいいムードになってしまった場合は?

 そんなときに慌てないよう、コンドームは用意しておきましょう。

 

 付けるのに手間取ってしまうことも考えられるので、事前に練習しておくのもいいまもしれません。

 

・AVのように激しくしない

 AVばかり見ていると「こうすればいいのか!」と思いがちですが、それは間違い

 あれはセックスに慣れた男優さんが、これまたセックスに慣れた女優さんとしているから許されるんです。

 特にお互い初めて同士の場合は、絶対にやらないほうがいいでしょう。

 

 女の子の反応を見ながら、「痛くない?」など声をかけながらやると女の子も安心できると思いますよ。

 

・コンドームは挿れる前に装着!

 意外と勘違いしている人が多いのですが、コンドームは挿入の前に装着しましょう。

 「射精のときしてればいいんじゃ?」と思うかもしれませんが、先走りにも精子は含まれているんだそう。

 

 可能性は低いですが妊娠してしまう場合もあるので、間違った使い方をしないよう気をつけなければなりません。

 

・うまくいかなくても焦らない

 カッコいいところを見せたいのは分かるけれど、初めてなんだから上手くできないのは当たり前!

 初めての女の子は「痛いんじゃないかな?」と不安な場合が多いので、それをケアしてあげるといいかも♡

 

 キスをいっぱいしてあげたり、頭をナデナデしてあげたり…そんな甘い雰囲気に女の子は弱いんですよ♪

 

 

おわりに

 

valentine-618567_960_720-2

 

 

初めてのエッチはドキドキしてしまうもの。

女の子には痛みもあるし、痛がってカレに嫌われないか不安になってしまうかもしれません。

 

でもそれは男性も一緒。

「上手にできるかな?」と不安になって、アレが萎えたり勃たなかったりすることもあるんだとか。

 

そんなときお互いを思いあえば、もっと愛情が深まっていくことでしょう♡

一度きりの初体験、二人で楽しんで!

コメントする