2017.10.07更新

プロのテクニックを真似してカレをもっと気持ちよくしちゃお♡

カレとエッチをしているとき、「もっと気持ちよくなって欲しい!」と思いませんか?

一生懸命攻めてくれる男性は多いけれど、ずっと受け身だとちょっとマズいかも…。

 

そういうときは、プロのテクニックを取り入れてみてはいかがでしょう?

 

風俗で働いている皆さんは、男性が気持ちよくなるテクニックをバッチリ叩き込まれています♡

まあお金を払うからそんなサービスができて当然なのですが…。

大好きなカレにそうしてみたら、ビックリするほど感じてくれるかもしれません!

 

とはいえこちらもプロではないので、分かる限りの情報をこちらに書かせていただきますね♪

 

 

 

フェラチオのテクニック♡

 

apple-139266_960_720-2

 

 

一番真似しやすいのがフェラチオ。

舌使いや唇の動きをちょっと変えるだけで、与える快感も違ってくるんです♡

 

全てプロの真似するのは難しいので、今回は簡単にできるテクニックをご紹介します。

 

・先っちょにキスをする

 まずは唇にリップなどを塗った状態で、自分の二の腕にキスしてみてください。

 柔らかな唇ってなんとなく気持ちよくないですか?

 

 それを敏感な亀頭部分にしてみると、男性は興奮しちゃうんですって!

 

 どうやら「これから舐めてくれる!」という期待があるらしく、キスで焦らしてから舐めてあげると、快感が上がるかも♡

 更に唇は女の子の性感ポイントでもあるので、しているほうも興奮できちゃいます。

 

・口の中は真空状態

 アレを咥えるときってどうしていますか?

 何となく顔を前後や上下に動かしているだけ…という人も多いのでは?

 

 もちろんそれでもいいのですが、口の中の空気を抜いて真空状態にして動かすと、もっと快感を与えられるはず♡

 アレが口内の粘膜にピッタリくっつくような感覚をイメージしてフェラしてみてください。

 

 このとき歯が当たらないように気をつけて、舌も絡ませるともっと効果的だそうですよ♪。

 

 

 

挿入のテクニック♡

 

woman-2557063_960_720-2

 

 

 

挿入するときは男性がリードしがちですが、たまには女の子が腰を動かしてもいいんです。

そんなときは騎乗位でリード権を手に入れてから動いてみましょう。

 

・円を描くように動かす

 いわゆる「グラインド」というテクニック。

 上下や左右に腰を動かすのですが、AVで見たことある人も多いのでは?

 

 これは気持ちよさより見た目の刺激が強くて、女の子が夢中で腰を振っている姿に興奮してしまう男性も多いようです♡

 

・結合部分を見せつけて

 こちらも視覚的な興奮なのですが、出し入れしている部分が男性に見えるように動くのも一つの手。

 

 騎乗位の体勢で、和式のトイレでしゃがんでいるようになり腰を上下に動かすと、結合部分がよく見えるようになると思います。

 そのときアソコの奥まで挿入せず、先っちょを出し入れするように動くとエッチに見えるかも♡

 

 「ねえ、見える?」なんて声をかけてもいいかもしれませんね!

 

 

 

おわりに

 

love-1706572_960_720-2

 

 

こうやってアレへのご奉仕方法を書いていると、「なんで女にはアレがないんだろう」と思ってしまいます。

だってこんなやり方をされると気持ちいいんですよ?

どんな風に気持ちいいか、知りたいじゃないですか!

 

でも男性もそう思っていそうなので、こっちはこっちで気持ちよくさせちゃいましょう♪

カレが気持ちよさそうにしている姿を見るときっと嬉しくなってしまうはずです♡

コメントする