2017.09.30更新

今日はシコシコしてみない?トロける手コキでアレとハートを鷲掴み♡

 

フェラするのに「抵抗があるなぁ」という人って意外と多いですよね。

またはエッチはしたくないけどカレを気持ちよくさせたいという場合もあると思います。

 

そんなときは手を使って、カレを気持ちよくさせちゃいましょう♡

難しくいうと手淫ですが、一般的には手コキと呼ばれているアレ。

 

簡単にできる手コキですが、シンプルなだけにそれだけでイカせるのはちょっと難しいんです。

でもポイントを押さえておけば、あっという間にカレを虜にできちゃうかもしれませんよ♡

 

ではでは、ポイントをザックリと書かせていただきますね♪

 

 

people-2597266_960_720-2

 

 

・ローションなどでヌルヌルにしておく

 女の子がクリトリスを弄られるとき、そのままされても痛いだけですよね?

 実はそれ、男性も一緒なんです。

 

 

 クリトリスと亀頭はほとんど同じというのは以前こちらのコラムで書きました。

 亀頭部分はクリトリスと同じで基本的に乾燥していて、そのままだと刺激が強すぎたり擦れて痛かったりするんです!

 でもそんなんじゃ気持ちよくなるどころじゃないですよね…。

 

 

 なので唾液をちょっと垂らしてみたり、もっとヌルヌルにしたいならローションを使って亀頭を潤していきましょう。

 その状態でしごいていくと、カレは気持ちよさそうな声を漏らすかも♡

 

 

・指で輪っかを作ってシコシコと

 女の子にはアレがないので、「上下に動かせばいいんでしょ?」と思いがちですが、ちょっと違うんですよね。

 男性が感じるポイントは、先っぽとカリがほとんど♡

 そこで指をその部分に引っ掛けるように刺激してみましょう。

 

 

 このときあまり力を入れてしまうのはNGです。

 最初は本当に優しく、カレの反応を見ながらちょっと強くしてみたり、速度を早めたりとアクセントを付けるとより効果的。

 

 

 また、「どう?気持ちいい?」など声をかけてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

 ・ちょっとだけ捻りを入れて…

 ただ上下にシコシコと動かしているだけでもマンネリなので、ちょっとだけアレを捻ってみてもいいかも。

 捻るといっても本当に優しく…握った手を内側(もしくは外側)に回すようにしながら上下に動かします。

 

 

 うーん…ちょっと説明しづらいですが、丸いドアノブを回すような感覚ですね♪

 

 

基本的なポイントはこんな感じ。

あとはカレの反応によってカスタムしていけば快感を与えられるはず♡

 

「よく分からないよ!」という人は、カレのオナニーを見せてもらうといいかもしれません。

男性自身なら気持ちよくなるポイントをバッチリ知っていますし、女の子が気づかないやり方をしているかも。

 

とにかく経験あるのみ、ですよ。

 

 

おわりに

 

 

mushrooms-454170_960_720-2

 

 

人によって特に感じるツボは違うけれど、同じ人間、基本的なポイントは皆同じ♪

それを押さえつつカレの反応を見ながらシコシコしていけば、きっと満足してもらえるはずです。

 

そんな風に一生懸命になっているあなたを見て、もっと可愛がってくれるかも♡

コメントする