2017.09.16更新

フェラチオテクを磨いてカレをメロメロに♡これで男性の心もカラダもゲットできちゃう!?

エッチ中に男性が喜ぶこと…それはフェラチオ♡

 

banana-1238715_960_720-2

 

でもアレって、よく洗っても臭かったり汚いことがあるんですよね。

更に男性自身もアレを「汚い」と思うことがあるようで、「じゃあ自分はどうなのさ?」と言われたら黙ってしまう人もいるかもしれません。

そんな感じでフェラチオに抵抗のある女の子も多いのですが、逆に「女の子にしてもらいたい!」という男性は多いみたい。

 

男性がフェラチオが好きなのは、支配欲が満たされるからだとも言われています。

特に女性の頭を押さえて無理やりしゃぶらせるイラマチオは、好きな男性も多いのではないでしょうか。

そんなフェラチオですが、女の子がリードするととってもエッチな行為になっちゃうんです♡

 

また上手なフェラチオは男性を虜にできる場合が多く、カレを夢中にしたいなら極上のフェラチオを習得するのもいいかもしれません♪

 

 

フェラチオをする前にすること

 

 

macaron-2462247_960_720-2

 

 

まずはフェラチオをする前にしておいたほうがいいことをピックアップ。

基本的にエッチする前にすることと同じなのですが、細かい部分に注目してみましょう!

 

・アレを綺麗にする

 これは男性がするべきことですが、シャワーやお風呂に入ってアレを綺麗にしておきましょう。

 パッと見は綺麗でも、包皮の裏などにチンカスが溜まっている場合も…。

 また包茎の人はオシッコが皮の隙間に入って臭いの原因になっていることもあるので、自分の指でこすってチェックするといいですね。

 

・唇のケアをする

 ガサガサな唇は魅力的に見えないだけでなく、カレのアレに痛い思いをさせてしまうかも…。

 普段からのケアも大切ですが、どうしてもガサガサする場合はリップをたっぷり塗って唇をしっとりさせておきましょう♡

 

 男性はプルプルな唇が好きな人が多いそうなので、一石二鳥♪

 

・オーラルケアをしっかりと

  キスをする時と一緒で、お口のケアはしっかりと。

 アレが臭いのと同じくお口が臭いと、「やっぱり舐めなくていいや…」なんて思われかねません。

 

さあ、準備ができたらアレを舐めていきましょう♡

 

 

押さえておきたいフェラテクニック

 

lick-2378544_960_720-2

 

 

風俗で働くお姉さんたちも、フェラチオで男性をイカせるのは一苦労。

なにせ人によって感じるポイントが違いますしね…。

 

でもここでは、だいたいの男性が感じるであろうコツをご紹介していきます♡

一つがダメでも他のなら…という具合に、色々確かめてカレのツボを覚えてみてくださいね。

 

・唇と舌を上手に使う

 フェラで一番大切なのが、この2つの使い方。

 アレを唇で優しくハムハムしたり、舌で舐めたりつついたり…、動かし方は多種多様♪

 ここで全部挙げるのは難しいので、気になったらぜひ調べてみてくださいね。

 

・たまにはジュルジュル吸い上げて

 いわゆる「バキュームフェラ」とも呼ばれているこちらのテクニック、よくAVでも使われていますね。

 口の中の空気を吸い上げる感じ…ちょっと説明しにくいのですが、頬の内側を吸うように舐めていきます♡

 

 このとき吸いながら舌を動かすと、更なる快感を与えることができちゃいます。

 ジュボジュボ音が出て恥ずかしいかもしれませんが、その音にカレも興奮しているかも!?

 

 ただし刺激が強すぎると萎えてしまうこともあるので、反応を見ながらやりましょう。

 

・喉の奥まで咥えてみる

 嘔吐反射の強い人にはオススメできませんが、カレが征服感を感じるのがこれ♡

 アレを根本まで咥え込むこの行為は「ディープスロート」と呼ばれていて、こちらもAVでよく見かけますね。

 

 喉の奥まで咥えるのは苦しくて涙がでたり、オエッとしてしまうかもしれません。

 でもそれが、男性にとっての興奮や悦びになるそうですよ?

 

・タマのほうも刺激しよう

 ここは触られたくないと言う人もいるので、事前に確認してから攻めたほうがいいですね。

 女の子もご存知のとおり、タマはとっても敏感なところ。

 だからこそ気持ちよかったり、逆に痛かったりと加減が難しいんです。

 

 そのため攻めるときは本当に優しく

 手で軽くモミモミしたり、口に含んで舐めあげたりと、ソフトな刺激を心がけましょう♡

 

 

おわりに

 

valentine-618567_960_720-2

 

 

未経験だとちょっと抵抗のあるフェラチオですが、男女の仲をぐっと深めることのできるエッチの一つ。

難しいかもしれませんが、カレの反応を見ながらテクを磨くというのも楽しみになってくると思います♡

 

余談ですが、以前「俺は自分のでもしゃぶれる!」と言うツワモノに出会ったことがあります。

さすがに身体の構造的に無理ですが…実際に届いたらどうしたんでしょうね?

コメントする