2017.07.22更新

触るだけでイケちゃう!?男女一緒に乳首開発してみませんか♡

female-832266_960_720-2

 

皆さんが敏感に感じる部分ってどこですか?

クリトリス、アソコ、意外な部分で唇など、人によって感じる部分は違いますよね♡

 

今までに色んな部分の刺激方法を挙げてきましたが、乳首はまだだったような…。

 

実は乳首って、開発すれば物凄い快感を得られる場所なんです♪

 

でも「開発ってどうすればいいの?」と思うかもしれません。

自分でするのはちょっと難しいので、男性に手伝ってもらうのがベスト!

 

というわけで今回は、ぜひ男性に読んでもらいたい内容となっております♡

さあ、いってみましょう!

 

乳首の効果的な攻め方って?

 

erotica-2492068_960_720-2

 

エッチが始まると、前戯として乳首を刺激する男性も多いのではないでしょうか?

AVなんかでも必ず攻める部分ですし、アソコよりも攻めやすいので「まずはここから」という感じで攻めるのかも。

 

でも女の子の立場だと「あんまり気持ちよくない…」と思うことも多いようです。

しかし開発をしていけば、乳首だけでイクということも可能になってしまうんだとか。

 

では、その方法を簡単に説明していきますね。

 

 

・ゆっくりと、優しく揉んでいく

 

 こちらは基本的な愛撫ですね♪

 おっぱいを手のひらで包み込むように、優しく揉んでいきましょう。

 

 これには焦らし効果があるといわれているので、じっくり時間をかけて攻めるといいですね。

 女の子が「もっと激しくして!」とか「アソコを触って!」と言っても、我慢させておっぱいを攻め続けます。

 すると感度が上がって、新しい快感に出会えるかもしれません♡

 

 

・乳首はつまむのがベスト!

 

 「乳首を刺激する」というと、ペロペロ舐めたり、指先でつついたりしがち。

 でも乳首って、横側のほうが敏感だって知ってました?

 

 自分の乳首をちょっとつまんでもらうと、普通に触るよりゾクゾクするのがわかると思います。

 なので、強さを変えたりリズミカルにしたりしながら刺激していくと、とっても気持ちよくなれちゃうかも♡

 

 ただ、つまむ強さには注意が必要です。

 人によって違いますが、強すぎるとただ痛いだけという場合が多いそう。

 

 優しい刺激でも十分に気持ちよくなれるので、反応を見ながら強さを変えていくのがベストではないでしょうか?

 

 

・舐めるときはネットリと

 

 乳首を舐めるポイントは、唾液をたっぷりつけてネットリと♡

 最初は舌先は使わずに、舌全体を使ってレロレロと舐めたほうがくすぐったさもなくていいですね。

 

 そして女の子が感じてきたら、舌先を尖らせてツンツンと刺激していきましょう。

 途中で舐め方を変えてみたり、唇でおっぱい全体を吸い上げてみたり、優しく甘噛してみたりと、口を使った攻め方にはバリエーションがあるのが特徴です。

 

 また、女の子の目をじっと見つめながら攻めると、ドキドキしてしまうかもしれませんね♡

 

 

乳首を攻めることに危険はあまりありませんが、妊娠中の人は控えめにしたほうがいいといわれています。

「乳首を刺激しすぎると子宮が収縮し、流産に繋がる可能性がある」ともいわれているようです。

 

でもこれ、妊娠していない場合を考えると…かなりの快感がアソコに伝わるということ!?

 

乳首が気持ちいいのは女の子だけじゃない!

 

naked-1847866_960_720-2

 

使う用途はないけれど、男性にもある乳首。

これって「どうぞ攻めてください」っていわれているようなものだと思いませんか?

 

男性の乳首を攻めると、まず最初に「全然気持ちよくないからやめてくれ」と言われると思います。

でもこれは、男性は女の子のように攻められ慣れてないので全く開発されていないため。

 

上で挙げた方法で男性を攻めてみたら、新しい快感に目覚めてしまうかもしれません♡

 

また、乳首を開発すると勃起力が上がるともいわれています。

そのため、マンネリになってしまったカップルや、「何か物足りない」と思うような男性に最適なのではないでしょうか?

 

基本的な攻め方は女性の場合と一緒ですが、男性の場合胸の肉が少ないですよね。

なので揉むよりも舐め回す攻め方のほうが効果があるといわれていますよ♪

同時にアレも弄ってあげると、乳首責め=気持ちいいと脳内で変換されるのでより効果的だそう。

 

男性の場合の注意点は、あまり開発しすぎないこと。

女の子にはピンとこないかもしれませんが、男性の乳首って意外と布地で擦れるんです!

 

それが乳首開発によって感度が上がったら…気持ちいいどころか「痛い!」と感じてしまうこともあるようです。

それによって日常生活に支障をきたしている人もいるそうなので、何事もほどほどがいいのかもしれません…。

 

大事なお互いの身体ですし、自己責任&いたわりあって開発していってくださいね♡

 

おわりに

 

始めてみると意外と楽しい乳首開発。

新たな性感帯を発見すると、「もっとエッチを楽しみたい」と思えるものです。

 

カップルさんは二人で快感を共有して♡

シングルさんは、もっと貪欲にオナニーを楽しんでもいいかもしれませんね。

コメントする