2017.07.15更新

もしかしてこれやってない?エッチ中のソレダメ項目をご紹介♪

valentine-618567_960_720-2

 

大事な部分を見せ合う仲だからといって、エッチ中にだらけたりしていませんか?

親しい仲にも礼儀ありといいますが、お付き合いしている中でそれが重視されるのがエッチ中だと思うんです。

 

今回は男性が、「マジで引くわー…」と思ってしまうエッチ中の仕草をピックアップしてご紹介。

誰もに当てはまるわけではないけれど、ドキッとした人は要注意!

 

 

これはNG!エッチ中に気をつけたいこと

 

young-couple-1031642_960_720-2

 

 

・自分から服を脱ぐ

 AVなどでは女の子が自分から服を脱いでいるシーンがありますが、実はこれNGなんです。

 男性は女の子の「恥じらい」部分に期待していることが多いので、自分で脱いじゃうのは問題外!

 

 それに加え、脱がすのが楽しいという男性も結構多いんです♪

 エッチが始まるというワクワク感もあるこの楽しみ、男性に分けてあげてはいかがでしょう?

 

 

・テクニックを自慢する

 女の子にとっては「気持ちよくさせられた」と満足かもしれませんが、男性から見ると違うんだそう。

 お互いが初めてのエッチ相手というのならいいけれど、元カレがいる場合は要注意です!

 自分で勉強したテクニックでも、もしかしたら「これ前の男に仕込まれたの?」と思われてしまうかもしれません。

 

 

・服を脱いでくれない

 上で自分で服を脱ぐのはNGと書きましたが、逆に脱がないのも萎えポイント。

 裸になって抱き合えばお互いの体温を直に感じられますよね?

 でも服という障壁があると、二人の間にも壁があるように思われちゃう!

 

 「俺のために全部さらけ出してくれる」と思ってもらうためにも、よほどの理由がない限りは、おとなしく脱がされておいたほうがよさそうです。

 

 

・アレを乱暴に扱われる

 女の子には分かりにくいけれど、男性のアレってとってもデリケート

 サオ部分はそれほどでもないそうですが、タマを乱暴に扱ってしまうとエッチどころではなくなってしまうかもしれません。

 

 感覚的には手のひらに乗せたハムスターを撫でるような優しさで。

 それによって男性の興奮度が高まっていくと思うとドキドキしてしまいますね。

 

 

 ・エッチ中にスマホを触る

 エッチ中にLINEの通知が来たら…あなたならどうしますか?

 「誰からだろう?」と気になってしまうかもしれませんが、エッチ中は彼氏に集中しましょう。

 「俺よりスマホかよ」と思われたりしてしまうかも。

 

 エッチ中断で済めばいいですが、最悪の場合、今後のお付き合いにも悪影響を及ぼしてしまうかもしれません…。

 

 

・AVのようなセリフを連発する

 こちらは特に付き合いたては要注意!

 エッチなセリフを言うと興奮する女の子もいるかもしれません。

 でも逆に、それで萎えてしまう人もいるということをお忘れなく。

 

 「気持ちいい」や「イッちゃう」などを口にするのはいいですが、「お顔にかけて」とか「ナカに出して」と言うのは、お相手の好みを理解してからのほうがよさそうです。

 

 

・全然動かないでマグロ状態

 あまり積極的なのもいけないけれど、無反応すぎてもダメ…エッチって難しいですよね。

 ここでの「マグロ」とは、男性からの攻めに無反応状態のことを指します。

 一生懸命愛撫や挿入をしているのに、気持ちよさそうな反応や声がなかったら、男性はガッカリしてしまうようです。

 

 なので、ちょっぴり演技で喘いだり感じたふりをしてみるのがベスト。

 ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、気持ちよくなければ「こうしてほしい」と伝えましょう。

 

 

おわりに

 

tea-2391082_960_720-2

 

 

女の子が思っている以上に男性はナイーブでセンシティブ

意外と繊細な人が多いんですよね。

 

特に若い世代や女性経験が少ない人には女の子への憧れを持っている人が多く、イメージどおりではないとガッカリしてしまうことも多いそう。

まぁそれは「いつまでも幻想持ってないで現実見ろ」と言いたくなってしまいますけれど…。

ただ今後のお付き合いを円滑にするためにも、ある程度いいイメージを持たせておいたほうがいいのは確かです。

 

男性の心を掴んでしまえばこっちのもの!

はじめは心を掴むエッチで彼を虜にしちゃいましょう。

コメントする