2017.07.02更新

アソコの奥のポルチオを見つけて最高の快感を味わおう♡

 

皆さんは「ポルチオ」ってご存知ですか?

 

オランウータンがいる熱帯雨林…それはボルネオ

ロシアの真っ赤なスープ…それはボルシチ

 

そんな冗談は置いておいて。

このポルチオ、エッチで感じるための重要なポイントなんです♡

 

 

ポルチオっていったいなぁに?

 

ポルチオ

 

近年話題になっている性感ポイント、ポルチオ

聞きなれない名前なのでどの部分かピンと来ない人も多いのではないでしょうか?

 

ポルチオとは、子宮口部分にある性感帯を指しています。

膣の構造は人によって違うので「ココ!」というのは難しいのですが、膣の一番深い部分にあります。

通常そこは指が届かない部分なのですが、セックスで感じたり興奮すると子宮口が降りてくるんですって!

そのタイミングが触るチャンス♡

指を挿れてみると、指先でコリコリした部分に触れることができると思いますが、それがポルチオです。

 

そしてそこをたっぷり刺激していくと、いわゆる「中イキ」を体験することができちゃいます。

また、ポルチオ刺激でイクと

 

 ・何度もイクことができる

 ・全身が性感帯になったみたいに敏感になる

 ・もっとエッチしたくなっちゃう

 

など、通常とは一味違った快感を得ることができちゃうそうですよ♡

 

 

ポルチオで気持ちよくなるには?

 

woman-2401985_960_720-2

 

一般的な性感帯と違い、ポルチオで気持ちよくなるにはいくつかのステップを踏まなければなりません。

では、簡単にそれを説明していきますね♪

 

・女の子をイかせる

 子宮口は、女の子が性的に興奮すると降りてきやすいそうです。

 なので、まずはエッチで女の子を気持ちよくさせてしまいましょう。

 一般的にイッたほうが子宮口が下がりやすいといわれていますが、感じるだけでも十分ですよ!

 

・奥まで入る体位でガンガン攻める

 子宮口が降りてきたら、あとは攻めるだけ!

 こちらで紹介した後背位(バック)や深山本手が奥まで攻めることのできる体位なのでオススメです♡

 

こちらのポルチオ、個人差はありますが、出産を経験していない人は固い傾向にあるといわれています。

始めてポルチオ刺激を経験する人は「痛い」と感じることもあるようなので、男性は女の子の様子を見ながら攻めてあげたほうがよさそうです。

 

ちなみに、ちょっと前に話題になった「体外式ポルチオ開発」というものもあるようです。 

アダルト動画:【体外式ポルチオ開発】女性が自分でポルチオ性感を行う【やり方解説】【体外式ポルチオの元祖動画】

 

 

ポルチオの開発方法

 

banana-1238715_960_720-2

 

セックスで注目されがちなポルチオですが、女の子が自分で開発できちゃうんです!

自分の指で刺激するのはちょっと難しいので、ディルドを使ったほうがいいかもしれません。

 

オナニーなので、基本的なところはいつもと一緒。

「挿れたくなってきた」と思えるようになったら、ディルドを挿入してポルチオを攻めてみましょう♡

 

ポイント

・膣の奥を押すような感覚で

 一番奥の部分なので、グイグイと押すように刺激したほうが効果的。

 そしてポルチオにディルドの亀頭部分を密着させたまま、押し続けるとイキやすいといわれています!

 

・足を上げてオナニーしてみる

 足を上げると奥まで挿入しやすくなるので、まんぐり返しのような体勢でオナニーしてみるのもいいですね♪

 ちょっと恥ずかしい体勢だけれど、それが逆に興奮に繋がるってこともあるかもしれません。

 

とにかく奥をじっくり攻めるということを考えながらオナニーすると、中イキできる感覚をつかめると思います♡

 

おわりに

 

普通の刺激に物足りなくなったら、もっと深い刺激を求めたくなるもの。

身体のより深い部分をじっくり攻めれば、今まで味わったことのない快感に出会えちゃいます。

気持ちよさはすぐに実感できないかもしれませんが、ゆっくりと開発していけば…♡

コメントする