2017.06.17更新

意外と知らない♡基本的なアダルトグッズについて知ってみない?

 

――オナニーは気持ちいいけれど、自分の指だけじゃ満足できない…

 

そんなことってありませんか?

 

最初は気持ちよくても慣れてしまったらなんだかイマイチ…それは仕方ないことなんです。

「もっと気持ちよくなりたい!」と思ったら、アダルトグッズを使ってみてはいかがでしょう?

自分で与える刺激とは全然違ったものを味わえちゃいますよ♡

 

アダルトグッズって何?

 

アダルトグッズには色々ありますが、女性がオナニーで使うのはこちらの3点が主なものだと思います。

では、簡単な使用感を交えてご紹介していきますね♪

 

・ローター

ローター

 

 アダルトグッズ入門といってもいいこちらのグッズ。

 コロンとした見た目が可愛らしいので、「アダルトグッズはちょっと…」という方にも手に取りやすいのではないでしょうか♪

  機能はとってもシンプルで、スイッチを入れればブルブルと振動を開始します。

 それを刺激したい部分にそっと当てるだけ♡

 乳首やクリトリスなら、軽く当ててもいいですし、グッと押し込むようにするともっと強い刺激を得ることができますよ。

 また、強さも何段階かに調節できるので、少しずつ変えていって「あっ、これだ」と思うポイントを探るのも楽しいかも。

 

 こちらはアダルトグッズ店だけでなく、某ペンギンが目印の激安店などでも売られています。

 でも恥ずかしくて買えないという方には、アダルトグッズを取り扱っている通販がオススメです。

 インターネットでは数百円で売っていることがほとんどなので、気になる方はゲットしてみてはいかがですか?

 

・バイブ

バイブ

 

 アレの形にそっくりなバイブ。

 アソコの中に挿入するので、セックスしているような快感が得られるのが特徴です♡

 素材は様々で、いかにもプラスチックなものから、エラストマーでできた肌触りの良いものなど様々。

 

 気になる動き方ですが、 回転、ピストン、スイングが基本的な動きで、それぞれに特化したものが売られています。

 また、うさぎの耳のようなクリバイブが付きのものでは、アソコ全体で気持ちよくなれちゃう♡

 

 バイブは本当にたくさんの種類が販売されているので、いきなり「これ!」というものに出会うのは難しいかもしれません。

 お値段も様々なので、まずはお手頃で基本的な動きをするものを選んでみてはいかが?

 

・電マ

電マ

 

 AVでよく使われているこちら。

 本来はマッサージ用の機械なのですが、いつのまにかエッチな目的で使われるようになってしまいました。

 いつの間にかAVで使われ始めて以来、アダルトグッズとして有名になったという歴史があります。

 

 使ったことがある方なら分かると思いますが、その刺激が半端ない!

 クリトリスに当ててみると、アソコの中までビリビリ振動するような快感が得られます。

 かなり刺激があるので苦手な女性も多いようですが、当て方を研究するとどのアダルトグッズよりも強い快感を味わうことができちゃいます。

 

 一般的な電マはコンセントを使用するのですが、アダルトグッズの通販ではコードレスのものが販売されています。

 持ち運びができるというメリットもありますが、電池式になるぶんパワーが落ちたり稼働時間が短くなるというデメリットも。

 「外で使いたい!」ということでなければ、コンセント式をオススメします。  

 

アダルトグッズを使うときの注意点

pills-1899029_960_720-2

 

一番注意すべきことは、清潔に使うこと。

「はぁ~、気持ちよかった」とぐったりするのは分かりますが、そのまま放置なんて絶対ダメ!

使い終わったらしっかりとお手入れしましょう。

防水機能のあるものは水洗いで、ないものは除菌ウェットティッシュなどで丁寧にお掃除するといいですね。

 

また、バイブを使用するときはコンドームを被せると清潔に使用することができます。

 

おわりに

 

hand-302802_960_720-2

 

気になるけれど勇気が出ない、そんな女性が大半だと思います。

たとえ通販とはいえ自分で買うのが恥ずかしい…というときは、カレにオネダリして買ってもらうのもいいかもしれません♡

 

例えば通販の商品ページをカレに見せて、「これ使ってみたいかも」なんて言ってみては?

コメントする