2017.05.19更新

ヤミツキになったらゴメンナサイ!気持ちよすぎるクリオナテクニック♡

以前「気持ちいいオナニーのやり方」をご紹介しましたが、もっと掘り下げてみてもいいのかな?と思いまして。

というわけで今回は、クリトリスメインのオナニーについて解説しちゃいます♡

 

そもそもクリトリスって何なの?

 

autumn-1898543_960_720-2

 

セックス以外では使うことのないクリトリス、その正体は一体何か分かりますか?

 

答えは男性のアレ♡

もっと詳しく言うならば、亀頭の部分にあたります。

 

人間は胎児のとき、最初は女性の身体をしているんだそう。

それがY染色体を持っている場合、男性ホルモンの影響で男性の身体になるという仕組みなんですって!

つまりクリトリスが男性ホルモンによって肥大化し、アレに変化するということですね♪

 

更に驚くのが、クリトリスって個人差はあるけれど数ミリの大きさですよね?

しかし身体の中に入っている部分も含めると、実際の長さは数センチあるといわれています。

触ると敏感な部分も亀頭と同じですし、形は違うけれどほとんど同じ構造をしていると言ってもいいのかもしれません。

 

よく考えると、ビラビラ部分も中身のないタマみたい!

男女の身体って意外と似ている部分がありますね♪

 

クリオナって気持ちいいの?

 

art-1839006_960_720-2

 

女性の多くはオナニーを経験していて、クリトリスが気持ちいいということは実感していると思います。

とあるアンケート調査によると、回答者の半数以上が「クリトリスでオナニーしている」と答えたそう。

一説ではセックスでイッたことがない人でもクリトリスを集中的に攻めるとイケることが多いといわれています。

そのため、感じるポイントを覚えてしまえば、トロけるようなオナニーを楽しめるはずです♡

 

クリトリスはシンプルに快感を感じられる部分なので、あまり難しい弄り方はありません。

しかし人によって感じるポイントが違うと思います。

 

基本的に指先を優しく使って、こちらの2パターンを使い分けるのが主流なのではないでしょうか?

 

 

・ころがす(こする)

 下着の上からや直接、円を描くようにころがす方法です。

 指先でクリトリスを軽く潰して、その上から優しくころがすとアソコに快感が走るはず

 

 

・つつく

 クリトリスが勃起している状態で指先でつつくと、痛みとは違った快感を味わえます

 ちょっと痛いかもしれないけれど、ローションや愛液で濡らしておけば…♡

 

指での刺激の基本はこんな感じ。

続いては道具を使った刺激をご紹介しますね♪

 

でもアダルトグッズを買うのは恥ずかしい…けど道具を使ってオナニーしたい!

という方には、日常生活で使っているものを使ったオナニーをオススメしておきます♪

 

・電動歯ブラシ

 今では100円ショップでも購入できるこちらの一品、実はとっても優秀なんです。

 ピンポイントで攻められて、なおかつ刺激も十分

 ローションで滑りを良くしたクリトリスに当てるのはもちろん、乳首やアソコを刺激しても良さそうですね。

 

 

・綿棒

 おヘソやクリトリスのケアにピッタリな綿棒ですが、オナニーにも流用できちゃいます!

 お水やローションで綿棒を十分に湿らせてクリトリスをつついたら…。

 指先とはまた違った刺激を感じられること間違い無し♡

 また、ローションを塗って綿棒を2本使ってクリトリスを挟むと…。

 どうなるかはぜひ試してご確認くださいね♪

 

 

・洗濯バサミ

 ちょっとハードな刺激を味わいたいならこちら。

 といっても洗濯物を干す用の洗濯バサミでは挟む力が強いので、木でできたインテリア用のものを選ぶといいかも。

 

身近にあるものをオナニーに使えるのって便利ですよね♪

でもこれらはアダルトグッズではないので、オナニー用に作られているわけではありません。

使い方を誤ると思わぬ怪我を負う場合があるので、十分気をつけて、自己責任でお楽しみください。

 

おわりに

candy-1678933_960_720-2

 

クリトリスの快感は、一度味わうとヤミツキになってしまうほど!

ここでイッたことのある人は、「ナカよりクリを弄って♡」と思ってしまうのではないでしょうか♡

 

私も今回綿棒を使ったオナニーを試してみましたが、指とは全然違う感覚にビックリ♡

かなりピンポイントにクリトリスを攻められるので、じっくり派の方にぜひオススメしたいアイテムです♪

コメントする