2018.07.15更新

エッチの疑問答えます♡【挿入からその他の疑問編】

 

おまたせしました。

前回の続きで、エッチの疑問・後編です♡

 

テクニック系は今までのコラムに書いてあるので、取り上げなかったものを中心にご紹介していきますね。

 

 

エッチが始まってから気になること・後編

 

 

silhouette-2331872_960_720-2

 

 

・エッチ中って目を開けてる?それとも閉じる?

 

 これ、実際に経験するまで疑問に思ってました。

 エッチな漫画なんかだとぎゅっと目を閉じて気持ちよくなっていたので、そういうものか…なんて。

 でも実際にエッチをしてしまうと、どっちでもいいんじゃないかな?と思います。

 

 最初は恥ずかしいから目を閉じているかもしれないけれど、だんだんカレの顔が見たくなってくるはず。

 人によって感覚は違いますが、気持ちよくなりながら目が合うドキドキ感もなかなかいいですよ♡

 

 

・腰って自分から振ってもいいの?

 

 「女の子から腰を振るなんていやらしい!」と思う女の子もいそうですが、いやらしくて何が悪いんでしょう?

 エッチというのは、言い方が悪いかもしれないけれどいやらしいこと。

 自分から動こうとしない人をマグロと言って、これを嫌う男性も多いそうです。

 

 あんまりガツガツ動くのも「こいつ痴女か?」と思われてしまうかもしれませんが、カレの腰の動きに合わせたりしながら動くとベスト。

 動きのパターンを読んで、上下左右自由自在に腰を振っていきましょう♡

 

 

・私、イッたことがないんだけど…これって変?

 

 いいえいいえ、全然変じゃないですよ!

 アンケートによって誤差はあるけれど、だいたい半分の女の子が「イッたことがない」と回答しているようです。

 

 漫画やAVなんかだとすぐに「イッちゃう!」と叫ぶので、エッチ=イクのが当たり前と思ってしまう女の子も多いみたい。

 でも実際はそんなことないようですし、「私、変なんだ」と悩む必要はありません。

 

 よくイク演技をする人がいますが、今後のエッチのことを考えるとあまりやらないほうが無難かも。

 なぜかというと、カレのほうが「イカせなきゃ!」と気を遣ってしまう場合があるから。

 演技せず、自然にイケるのが一番なんですけど…ちょっと難しそうですよね…。

 

 

・性病に感染したらどうしよう

 

 性病、正しく言うと性感染症は、エッチしなければほとんど感染しないといわれています。

 でも好きな人とエッチはしたいし…。

 

 性病を予防するためには、シャワーなどで身体を清潔にしたり、コンドームを装着することが大事だそう。

 また相手のアレに異常がないか確認したり、生理中のエッチは避けるなどしたほうがいいでしょう。

 少しでも「おかしいな」と思ったら、お互いに受診を促せるのが一番なのですが…これはちょっと難しいですよね。

 

 この辺はあとでコラムにまとめようと思います!

 

 

・精液ってどんな味?

 

 AVを見ているとお口に出され、それをごっくんしていたりしますよね。

 そこで気になるのが精液の味

 よく「栗の花の臭い」とか「漂白剤の臭い」って例えられるけど、あながち間違っていないかも…?

 

 でも味や臭いは人によって変わったりするんです。

 ちょっと汚い話ですが、コーヒーを飲んだ後おしっこをするとコーヒーの臭いになったりしませんか?

 精液の味や臭いもそれと同じで、食べたものに左右されるんだそう。

 一説では、タバコやアルコールを好む男性だと苦味が強く、フルーツを好む人のものはまろやかな味なんだとか…ちょっと確認してみたくなりますよね。

 

 ちなみに「精液を飲むとお肌が綺麗になる」って話もありますが、マユツバですって。

 

 

おわりに

 

 

heart-1728511_960_720-2

 

 

エッチの悩みは人それぞれ。

本当はちゃんと疑問を聞いてから答えたかったけれど、それはちょっと無理なので…「これが分からない!」ってものを中の人なりに回答してみました。

 

また機会があれば続編をまとめていこうと思うので、それまで皆さんは気持ちいいエッチを追求してください♡

コメントする