2018.07.08更新

エッチの疑問答えます♡【前戯から挿入前編】

前回はホテルでの疑問を中心にまとめましたが、今回はエッチの内容編。

経験が浅かったり初めてのエッチだと分からないことも分からないと思うので、色んな疑問を五月雨式にご紹介していきます♪

 

 

エッチが始まってから気になること・前編

 

 

people-2943065_960_720-2

 

 

・自分から服を脱いだほうがいい?

 

 ホテルならシャワーを浴びてバスタオルに…ってなれるけど、カレのお部屋だったりするとそうも行きませんよね。

 そこで気になるのが「服は自分で脱いだほうがいいの?」ということ。

 ここは好みがあるので何とも言えないのですが、自分から下着姿にならないほうがいいかもしれません。

 

 カレにキスをされて抱き寄せられたら、自分でボタンを外したり、服を脱ぐ素振りをしてみましょう。

 するとカレが「俺が脱がせたい!」って感じで優しく脱がせてくれるはず♡

  もしそうならなかったら、「脱がせてくれる?」とオネダリするのがオススメです。

 

 

・カレのアレが大きくならない!

 

 お互いに初体験だったりすると、こういう場面に遭遇しやすいかもしれません。

 男性の身体は意外とデリケートなので、「エッチしたい!」と思っていても大きくならない場合も…。

 

 そんなとき女の子は「私に魅力がないからだ」と考えがちです。

 でも、そんなことはほとんどないから安心してください!

 

 アレって、疲れていたりすると大きくならないものだったりするらしいんです。

 もしかしたら、本人が気付いていないうちにプレッシャーを感じているのかも…。

 

 アレが大きくならない場合はカレを攻めたりせず、優しくナデナデしたりスキンシップを楽しむといいでしょう♡

 

 

・女の子から攻めても大丈夫?

 

 愛撫=男性がするものと思いがちですが、女の子から攻めても大丈夫

 

 首筋をちょっと強めに舐めてみたり、乳首を指先で弄ってみたり…。

 そんな感じで焦らしたら、今度はアレを優しくタッチ♡

 ここは男性が一番感じる場所なので、手コキやフェラでじっくりと攻めてあげると◎♪

 

 カレの反応を観察しながら、どこを攻めればいいか考えるのも結構楽しいですよ。

 

 

 ・初めてのときってやっぱり痛いの?

 

 ロストヴァージン=痛いというイメージがありますよね。

 それは処女膜を破るからなのですが、この処女膜、どういうものかご存知ですか?

 

 「膜を破る」と言うからピンと張った膜を破るイメージをしがちですが、それは間違い。

 確かに膣内に膜は貼っているけど、膜自体には穴が開いていて、それをアレで押し破るという感じなんです。

 その強度は人によってまちまちで、「痛い!」と思う人もいれば「あれ?簡単に入っちゃった?」という人もいるようです。

 

 また、膣は筋肉なので緊張で収縮してしまうみたい。

 なのでリラックスして挑むようにするといいかもしれませんね。

 

 あまりにも痛い場合は処女膜強靭症といって手術が必要なことも…痛くてしょうがないときは婦人科を受診しましょう。

 

 

と、長くなってしまったので今回はここまで。

次回は挿入~の疑問に回答していきます♪

コメントする