2017.12.31更新

年が明けたらしたいこと…大好きな彼氏と姫始めしない?

 

 

この前クリスマスだと思っていたけれど、あっという間に年末。

今年も残すところあと数時間となってしまいました。

 

色々忙しい時期ですが、カップルの皆さんはどんな年末年始を過ごすでしょうか?

一緒に年末の特番を見るのもいいですし、日付を跨いで初詣や初日の出に出かけてもいいですね。

 

でもラブラブなカップルにオススメしたいのが姫始め

年の始めに最初にエッチをしたら、その一年をずっとラブラブで過ごせるような気がします。

 

まずは姫始めについてご説明していきますね♪

 

 

 

姫始めってなに?

 

crown-2526570_960_720-2

 

 

一度くらいは「姫始め」という言葉を聞いたことがあるのでは?

その由来は諸説ありますが、

 

・柔らかく炊いたご飯(姫飯)を初めて食べる日

・初めて乗馬をする日(飛馬始め)

・初めて火や水を使う日(火水始め)

 

など、様々なものがあるようです。

内容は違うけれど、どれも年が明けて初めてすることで共通していますね♪

 

しかしどれも昔の日本のしきたりに則ったものなので、あまりピンとこないのが正直なところ…。

そんなわけで、現代ではエッチな「姫始め」がピッタリなのではないでしょうか♡

 

ちなみに、姫始めは1月2日の行事…初夢と一緒ですね。

初夢を見て目覚めた朝に、そのまま姫始めというのもいいかも!?

 

 

 

姫始めにオススメしたいプレイ

 

dog-1861839_960_720-2

 

 

・着物を着て

 お正月といえば着物というイメージですよね。

 ちょっとハードルは高いけれど、女性の着物姿にドキッとしてしまう男性も多いんだとか。

 せっかくのハレの日なので、いつもと違った特別なエッチにしてみるのはいかがでしょう?

 

 ただし、クリーニング代が高いのでくれぐれも汚さないようにご注意を…。

 

 

・干支のコスプレをして

 十二支は動物ですし、どの年も何かしらのコスプレができますよね♪

 来年2018年は戌年

 わんわんスタイルはとってもエッチに向いているコスプレだと思います♡

 犬の耳をつけてみたり、ハード目がお好きな方は首輪とリードソフトSMを味わうのも面白いかもしれませんね。

 

 また、カレにもバター犬のような濃厚クンニをお願いしてもいいかも!?

 

 

・動物っぽい体位で

 私たち人間のするエッチといえば、正常位がメジャーですよね。

 では動物はどんなエッチをするでしょうか?

 

 正解はバック

 

 オスがメスの上に覆いかぶさり腰を振っている姿を見かけますよね♡

 動物の世界ではアレがスタンダードなので、戌年にちなんで激しいバックを楽しむのはいかが?

 いつもより興奮しちゃうかもしれませんよ♪

 

 

 

おわりに

 

sparkler-677774_960_720-2

 

 

「お正月からエッチなんて!」と言う人もいるかもしれませんが、年末年始のラブホテルは意外と混んでいるんですよね♡

せっかくの一年の始まりなんです、「大好きなカレとエッチに過ごしたい」という人が多いのかも。

外出ついでにホテルに行くのもいいけれど、家にこもってずっとエッチしているのも一つのお正月の過ごし方かもしれません♪

 

そんな感じで今年ももうすぐおしまい…エッチLABOをお楽しみいただきありがとうございました!

来年も元気にエッチな動画をお届けできればと思います。

 

それでは皆様、良いお年を♡

コメントする