2017.11.05更新

ホントは知りたい♡他の子って何をおかずにオナニーしてるの?

 

女の子だって当たり前にオナニーをする時代。

あなたも毎日しちゃってたりしませんか?

 

でも友達に「オナニーってどうしてる?」なんて聞けないですよね?

今回はネット上で見つけた、女の子のオナニーのおかずについてまとめてみました♡

 

 

みんなは何をおかずにしてる?

 

joy-2483926_960_720-2

 

 

とあるアンケートでは、女の子の90%以上がオナニーをしていると回答したそうです♡

そこでおかずランキングの1位に輝いたのは、なんと「妄想」でした。

 

AVやエッチな本と違って、妄想はタダ!

ではその内容はどんな感じなのでしょうか?

 

 

・どんな妄想?

 

 男性がエッチな妄想するときは行為自体を思い浮かべますが、女の子はシチュエーションや関係などにこだわりがち。

 例えば、「ずっと好きだった人も私のことが好きで、ある日告白されてそのまま甘いエッチしちゃった♡」というシチュエーションを考えたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

 そんな細かい設定も女の子が感じるにはとても大事なので、「こんなこと考えてたら恥ずかしいかな?」なんて思わずにどんどん妄想しちゃいましょう♪

 

・どんな相手を想像する?

 

 妄想のお相手は、必ずしも好きな人というわけではない様子。

 それもそのはず、人にはそれぞれ好みというものがありますし、何で興奮するかも様々ですもんね♪

 

 でも特に多いお相手は、彼氏、好きな人、会社の同僚、クラスメイトなどの身近な人のようです♡

 他にも、憧れている芸能人や、学校の先生、本当は嫌いだけど…という人など、本当に色んな人が妄想の対象になっているんですね。 

 

 

さて、他のおかずはというと…

 

 

・エッチな漫画

 

 もう20年くらい前でしょうか。

 女の子向けのエッチな漫画雑誌が広まって、親や学校の先生が問題視している時代がありました。

 でもこっそり読んでしまうのが思春期の女の子というもの。

 堂々と読めるようになる年齢になっても、興味がある人は多いのでは?

 

 「オナニーしたい!」という目的があって読む場合はもちろん、エッチなシーンを読んでいたらムラムラして…ということも♡

 規制があるので昔ほど雑誌はないものの、電子書籍などでは数多くの女の子向けのエッチな漫画が配信されています。

 

 これだけあるんだからおかずにしている人が多いということで、恥ずかしがる必要なんて全然ありませんね♪

 

 

・乙女ゲーム&18禁BLゲーム

 

 アプリゲームでもかなり増えてきたエッチな乙女ゲーム、一度くらいDLしたことがあるのでは?

 パソコン向けのゲームでは男性向け顔負けのエッチ度のものもあって、プレイしているだけでドキドキムラムラしてしまいそう!

 

 こういうゲームの特徴としては、イケメンボイスの声優さんが声を当てていることではないでしょうか?

 カッコイイ声で甘くてエッチな言葉を囁かれたら、もうそれだけで濡れちゃいますって♡

 

 

・エッチな動画

 

 これはこのサイト『エッチLABO』でご紹介しているものですね♡

 男性向けのAVでは挿入シーンやフィニッシュシーンに重点が置かれがち。

 でも女の子向けのAVは、雰囲気を大事にするエッチが行われています♪

 

 キスシーンが長かったり、ハグやなでなでシーンが多かったり♡

 エッチはするけれど挿入ばかりではなく、甘い時間を楽しめる動画づくりがされているんです。

 

 お気に入りの動画が見つかったらヘビロテしちゃいそうですね。

 

 

このあたりが定番のおかずとなっております。

 

もっとマニアックなものになると、「オモチャを見てアレを想像」「エッチな体験談を読んで想像を膨らます」「催眠ボイスを聞いて…」など、本当に人それぞれのおかずがあるようです。

 

 

おわりに

 

people-2572109_960_720-2

 

だいぶ性にオープンな時代になったとはいえ、女の子はエッチな話題を避けがちです。

一人でこっそりしたいときもあるけれど、逆に一人だから不安になってしまうこともあるはず…。

今はネットを見れば色んな声が聞けるので、悩んだときはまず検索してみて。

 

でも友達同士で、「ねえ、昨日はどんなオナニーした?」なんて聞けたらいいですね♪

それよりも大事なのはオナニーをもっと楽しむことですけど…♡

コメントする