2017.09.09更新

すっごく気持ちいいかも♡電マデビューして未知の快感を味わってみない?

AVを見ていると、あの機械をよく目にしませんか?

あの機械って何かって?

 

それはこんなの↓↓↓

電マ

 

これ、電気屋さんのチラシなんかで見かけたことのある人も多いはずです。

本来はエッチ要素のないマッサージ機でしたが、いつのまにかエッチなアイテムになってしまいました!

説は色々ありますが、1980年代から90年代前半には既にAVで使用されていたともいわれています。

 

エッチなアイテムでブルブル震えるものといえばローターですね♪

でも電マは、もっとパワフルに刺激を与えてくれるのが特徴です。

もしかしたらAVの監督がマッサージ機として使っていて、「これはエッチにも使えるぞ!」と思ったのかもしれませんね。

 

そんな感じで、あれよあれよという間に電マはエッチなアイテムになってしまいました♡

 

 

 

電マを使った女の子の効果的な攻め方

 

woman-506120_960_720-2

 

電マは「これで攻めれば必ずイク」とも言われているほど♡

口には出せないけれど「電マで思いっきり攻めてもらいたい」と思っている女の子も多いのではないでしょうか?

 

というわけでここでは、カップルで楽しめる電マ攻めの方法をご紹介しちゃいます♪

 

・まずは男性が刺激を確認

 いくら簡単にイカせられるからといっても、その強さを知らずに攻めてはいけません。

 まずは攻める側の男性が、電マがどんなものかを確認しておきましょう。

 当てる場所は乳首やアレなどどこでもいいですが、なるべく敏感な部分にしておくことをオススメします。

 

 なぜかって…女の子のクリトリスはとっても敏感なので、敏感な部分を刺激すれば男性にもその気分が分かるはずですから♪

 

・攻めるのは下着や服の上から

 人によって感じ方は違いますが、電マ=刺激が強いというのは同じだと思います。

 なので「アソコを直接攻められると痛いだけ」となる場合も…。

 そうならないためにも、まずは服や下着の上から使ってみましょう♡

 

 そして女の子が物足りなさを感じてきたら、アソコに直接当ててみるのもいいかもしれません。

 

・先っぽに触れるか触れないかで焦らしてみる

 ガッツリ攻めるのもいいですが、まずは乳首やクリトリス触れるか触れないかの部分で攻めるといいかも。

 最初はこれだけでも十分気持ちいいですが、慣れてくると女の子は「もっとして!」という気分になってきます♡

 そうなるとアソコはヌレヌレ&敏感になるので、刺激を強くすることでもっともっと気持ちよくなれちゃう♪

 

 もしかしたら強く当てた瞬間にイッてしまうなんてこともあるかも!?

 

・クリトリスを集中攻撃!

 ナカよりもクリトリスで感じる女の子のほうが多いので、ここをじっくり攻めるのがベター♡

 最初は優しく、少しずつ刺激を強くして…緩急をつけて刺激するとマンネリにならなくていいかも♪

 

 感じすぎると途中で「もうイヤ!」ってなってしまうかもしれないので、彼女の反応をしっかり見て対応してあげてくださいね。

 

・女の子にもやらせてみる

 男性ばかりが攻めるのもつまらないので、刺激している途中で電マを女の子に渡しても面白いですよ♪

 既に感じている女の子は、更なる気持ちよさを求めて感じる部分を自分で攻め始めます

 自分で電マを当て、いつもより乱れている姿を見たら興奮すること間違いなし!

 

 

おわりに  

 

 

couple-1853996_960_720-2

 

アダルトグッズを買うのは恥ずかしけれど、電マはマッサージ機だから…。

そうやって割り切って購入してみても面白いかもしれませんね♪

 

最近では電マを設置しているラブホもあるので、そんなところを探して電マデビューしてみるのもいいかもしれません♡

コメントする