2017.08.26更新

いくつ知ってる?エッチな記事に出てくる言葉を復習しよう♪

いつも動画のレビューをしていますが、ふと疑問に思ったことが。

 

――結構エッチな単語を使ってるけど、ちゃんと通じてるのかなぁ?

 

検索すればすぐに分かることですが、まとめてみるのもいいかなと思いまして、あいうえお順にこのサイト以外でもよく使われている単語を挙げていきます♪

 

もしかしたら「そんなの知ってて当たり前!」って思われるかもしれませんが、おさらいとしてぜひ見ていっていただければ幸いです♡

 

 

coffee-2593577_960_720-2

 

 

 

愛撫

 撫でたりして可愛がることを指します。

 よく使われるのは「おっぱいを愛撫」などで、エッチな部分を揉んだりする場合が多いです。

 

アクメ

 絶頂…つまりイクこと♡

 どちらかというと男性向けの動画で使われていることが多いですね。

 

蟻(あり)の戸渡り

 男性のサオとタマの境目にある縫い目状の部分。

 ここを舌先でチロチロと攻めると、感じちゃう男性も多いんだとか。

 

イラマチオ

 普通のフェラと違い、頭を押さえつけたりして強引にフェラをさせること。

 よく「イマラチオ」と間違えられることが多いのでご注意を!

 

オーガズム

 性的に興奮したり、セックスで絶頂を迎えること。

 「感じている」という状態を表すのによく使われています♡

 

カウパー(カウパー腺液)

 射精する前の感じているときに分泌される透明の汁で、通称「我慢汁」

 実はここにも精子が含まれているので、挿入するときは気をつけたほうがよさそうです。

 

カリ首

 亀頭と陰茎の境目部分のこと。

 モザイク越しでしかアレを見たことのない人は、松茸やエリンギを思い出してください。

 傘と柄の境目がかなり本物に近いイメージです。

 

クンニリングス

 女性のアソコを舐める行為、略して「クンニ」ともよばれています♡

 

ザーメン

 精液のこと。

 実はこれ、ドイツ語って知ってました?

 

スカトロ

 汚物を使ったプレイ。

 こちらのサイトではご紹介していませんが、これが大好きなマニアックな人もいるんですって!

 

 スパンキング

 お尻を叩くこと。

 日本ではSM系のものに多いですが、欧米のポルノではよくペチペチ叩いていますね♪

 

スワッピング

 パートナーを取り替えてセックスすることを指します。

 新鮮な気分でプレイできるといいますが、嫉妬とかしちゃわないんでしょうか?

 ちなみに、「通貨スワップ」なんて真面目な言葉を聞いて、エッチな発想ができるようになったらさすがです。

 

前立腺

 男性だけにある臓器で、射精や排尿のための役割を担っています。

 お尻の穴から指を入れてする「前立腺マッサージ」が有名ですね♪

 

タチ

 同性セックスにおける攻めのこと。

 「バリタチ」って言うと、ガッツリ攻める人を思い浮かべてドキドキしちゃいません?

 

ドライオーガズム

 男性が射精なしでイクこと。

 訓練が必要ですが、射精の何十倍の快感を得られるらしいです。

 

ネコ

 同性セックスにおいての受けのこと。

 レズビアンだけでなく、最近ではゲイの間でも使われています。

 

ペッティング

 手や口で愛撫すること…愛撫の英語版ですね。

 ちなみに、昔流行った(?)エッチのABCでいうところのBにあたります。

 

夜這い

 寝ているところを襲うこと。

 本来の夜這いとは違うのですが、その語感やイメージのしやすさからこの意味で使われることが多いです。

 

 

おわりに

 

heart-2643471_960_720-2

 

頻出する単語をピックアップしてみましたが、知らないものはありましたか?

エッチな言葉を知っていると、妄想が捗ることも。

 

次にエッチな言葉をご紹介するときはもっとマニアックな用語をチョイスしようと思うので、お楽しみに♪

コメントする