2017.08.19更新

女の子必見!生理中でもオナニーを我慢しなくていいんだよ♡

 

一定年齢以上の女の子なら避けて通れないのが、毎月やってくる生理

身体的に必要な機能だけど、痛かったり怠かったり…ちょっと煩わしいですよね。

 

ふと思い返すと生理前や生理中って、妙にムラムラするような気が…。

 

今回はその、生理中のムラムラについて説明していこうと思います♪

 

 

どうして生理前や生理中にムラムラするの?

 

people-2558290_960_720-2

 

 

人によって度合いは違いますが、生理前や生理中に「エッチがしたくてたまらない!」となることがあると思います。

それは、排卵期になると黄体ホルモン(プロゲステロン)が分泌されるためだといわれています。

 

この黄体ホルモンは身体を受精しやすくするもので、その作用により本能的に「子孫を増やそう」ということになるんだそう。

つまり受精しやすい状態の身体が、セックスを求めているということなのかもしれませんね♡

 

でも「セックスしたい!」というときにできる人ばかりではないし…。

そんなときはオナニーでスッキリしちゃいましょう♡

 

 

生理中でも気をつければオナニー可能!

 

arm-2606730_960_720-2

 

 

「えっ、血が出てるのにオナニーしても大丈夫なの!?」と思う人もいるのではないでしょうか。

実は、生理中だからといってオナニーを我慢する必要はないんです♡

 

いくつかの注意点に気をつければ、いつもどおり気持ちいいオナニーを楽しめちゃうんですよ♪

ここではそれをピックアップしてご紹介していきますね。

 

・指や物を挿入しない

 いつもだったら指でアソコをかき混ぜたり、バイブを挿れたりして気持ちよくなっている人も多いはず。

 でも生理中だけは我慢しましょう。

 生理中のアソコは子宮内膜が剥がれ落ちていて無防備な状態なので、細菌などに感染し炎症を起こすリスクが高いといわれています。

 

 また、あまりズボズボしてしまうと経血が子宮に逆流し病気になってしまう…ということも考えられます。

 ムラムラする気持ちは大いに分かりますが、ほどほどにしておくのがベターです。

 

・布団や下着を汚さないように注意

 生理を経験した女の子なら一度は体験したことがあると思いますが、布についた経血ってなかなか落ちないんですよね…。

 付着してすぐに洗い流せば大丈夫ですが、問題は洗えない場面だったり、布団などにベッタリ付いてしまった場合。

 

 そうならないためにも、汚れ対策はしっかりとしておきましょう。

 経血が流れ出るのを防ぐためにタンポンを挿れてみてもいいですし、厚めのバスタオルや撥水加工されたものをお尻の下に敷いておいてもいいと思います。

 

・クリトリスや乳首を重点的に攻めてみる

 生理中のアソコを刺激するのに抵抗がある人は、クリトリスや乳首を弄ってみるといいかもしれません。

 「生理中は乳首が敏感になる」という人も結構いるらしく、そんなときにイジイジしたら…。

 

 きっといつもより気持ちよくなれちゃいますよね。

 

・とにかく清潔に

 前にも書いたとおり、生理中にアソコは特に綺麗にしておきたい場所です。

 なので、オナニー前に手指をしっかり洗い、オナニー後はシャワーでアソコを綺麗に洗浄することが大切だと思います。

 

 それが難しかったら、トイレのビデやお尻拭きシートなどでアソコを清潔に保ちましょう。

 逆に洗いすぎてもいけない場合もあるので、様子を見ながらお手入れしたほうがよさそうですね。

 

 

おわりに

 

pretty-woman-1509956_960_720-2

 

 

「生理がない男性はいつでもオナニーできるけど、女の子は…」と残念がっているあなた。

生理中の女の子だって、気持ちよくオナニーできちゃうことはお分かりいただけたでしょうか?

 

それに生理中は身体が敏感になる場合もあるので、「男性はこの感覚を味わえないのかぁ」と優越感に浸ってみてはどうでしょう?

もっとオナニーを楽しめちゃうかもしれませんよ♪

コメントする