2017.07.29更新

あなたはどうしていますか?女の子のオナニー事情♡

自分を癒すために積極的にしたいオナニー。

一人暮らしの人はいつでもできるけれど、家族と暮らしている人は場所タイミングが重要ですよね…。

 

ふと思ったのですが、女の子はいったいどこでオナニーしているのでしょうか?

気になってしょうがないので、ちょこっとリサーチしてみました♡

意外な場所も人気のようですよ?

 

 

みんなはどこでオナニーしてるの?

 

 

・自分の部屋

 

bedroom-1137939_960_720-2

 

 やはり定番は自分のお部屋ですね。

 誰にも見られないプライベートな空間で、まったりじっくりとオナニーを♡

 

 同居人がいると声とか音を気にしなければならないのがキツいかもしれません。

 でも、AVやエッチな漫画など好きなオカズを人目を気にせず見られるのがいいですね♪

 集中してオナニーできそう♡

 

 

・お風呂

 

bathtub-2485952_960_720-2

 

 こちらも人気のスペースのようです。

 お風呂でオナニーしている人はオモチャを使ったり、シャワーの水流を利用していることもある模様♡

 

 ここなら汚れてもすぐに洗えますし、意外とベストな場所なだったり!?

 ただお風呂場って声が外に漏れやすいので、声が出やすい人はご注意を…。

 

 

・トイレ

 

wc-1210963_960_720-2

 

 誰もが当然のように下着を脱ぐこの場所も、個室ということで人気。

 ただ、あまり長く入っていると「どうしたの!?具合でも悪い?」と心配されちゃいそう。

 

 時間を気にすると集中できないかもしれないけれど、サッと済ませたほうがいいかもしれませんね。

 

 

ここまでは自宅編ですが、なんと家以外でもオナニーをしているツワモノもいるようです。

では、どこでやっているのでしょうか?

 

 

・職場のトイレ

 

wc-265279_960_720-2

 

 仕事中に「なんだかムラムラしちゃった」というとき、トイレでコッソリとオナニーしている人も多いそう。

 家のトイレとは違い、「誰かに見つかったらどうしよう…」というスリルも興奮度を上げてくれるんだとか。

 

 でもたびたび抜けていると怪しまれそうですし、バレたときのリスクも考えるとほどほどにしておいたほうがよさそうです。

 

 

・人気のないところならどこでも

 

girl-2424696_960_720-2

 

 これはあまりいないと思うのですが…人目を盗んでコッソリとアソコを弄ってしまう人もいるみたい♡

 ちょっとMっ気というか露出癖があるんでしょうか?

 「見つかるかもしれない」というドキドキ感がたまらないんだそうです。

 

 

うーん、性嗜好は人それぞれですが、色んなシーンに興奮する人がいるんですね♪

 

 

オモチャの隠し場所はどこがいい?

 

オナニーする場所と同じくらい、もしかしたらそれ以上に気になるのが、大人のオモチャの隠し場所かもしれません。

というわけで、ここではオススメの隠し場所をご紹介しちゃいます♡

 

 

・本棚の裏

 

books-1844932_960_720-2

 

 もし家族が部屋に入ってきたとしても、本棚まではじっくり見ませんよね?

 そこで、本棚を隠し場所にしてしまおうという作戦です。

 

 一般的な単行本の横に文庫本を置けば、奥にちょっとしたスペースが生まれます。

 そこにコッソリとローターやバイブなどを入れてしまいましょう。

 取り出したりしまったりが大変ですが、意外と見つかりにくい場所だったりしますよ♡

 

 

・車の中

 

model-1364607_960_720-2

 

 夏場は車内が熱くなってしまうためオススメできないのですが、自分の車を持っている場合、最適な隠し場所だと思います。

 自分の車=プライベートな空間、という認識の人が多いはず。

 なので、大事なものは車にしまっておくという人も結構いるそうです。

 

 色々と解決すべき点はありますが、一番バレにくい場所ではないでしょうか?

 ただし、友達を乗せたり家族に貸したりする場合は、どこかに避難させておいたほうが安心です。

 

 

・ぬいぐるみの中

 

teddy-1623436_960_720-2

 

 某リラックスしたクマのぬいぐるみのように、背中にチャックがついていて物が入れられるタイプのものってありますよね。

 ローターくらい小さいものなら、そういうところに入れてしまうとバレにくいかも♡

 

 ベッドサイドにさり気なく置いておけますし、見た目的には一番いいかな?なんて思ったり。

 

今は、エッチなアイテムとは思えない普通の見た目のオモチャも増えてきました。

知っている人が見たらバレてしまうかもしれませんが 気持ちよさはあまり変わらないと思うので、そういったものを選んでみてもいいかもしれません♡

 

 

おわりに

 

joy-2483926_960_720-2

 

女の子の8割はしているといわれるオナニー。

でも実際は、ほぼ全ての女の子がしているのでは?と思ってしまいます。

だからといって、あまりオープンにすると引かれてしまうのも事実で…性的なことって本当に面倒!

 

だったらコッソリと、自分だけの楽しみにしておきましょう。

自分だけの場所に自分だけのオモチャを隠して…。

 

なんだか秘密基地みたいでドキドキしてきちゃいませんか?

コメントする