2017.06.24更新

潮を吹くのも夢じゃない!?Gスポットを見つけてトントンしよう♡

最近ではAVを見る女の子も増えましたよね♪

このサイトもそんなエッチに興味津々な女の子のために、キュートでセクシーな動画をご紹介しています。

 

ところで、男優さんに手マンされている女の子が潮吹きするシーンって意外と多いのですが、皆さんはお気づきでしょうか?

「もしかして他の女の子はみんな潮を吹くの!?」 そう思った方は、ぜひご一読ください♡

 

 

潮って何?

magnolia-2370016_960_720-2

 

アソコから勢い良く「プシャッ!」と噴出する潮。

その様子がクジラの潮吹きに似ていることから、そう呼ばれています。

 

この液体は一体何?と疑問に思うかもしれませんが、その正体には色んな説があるようです。

 

・潮はオシッコである

・潮はオシッコに似ているけど別の液体

・潮は潮!それ以外の何物でもない!

 

潮はオシッコと同じく尿道から排出されますが、医学的には女性の前立腺から分泌された液ということになっているようです。

しかしまだまだ未解明な部分もあり、カラダって奥が深いなぁ…と思ってしまいました。

 

ちなみにこの潮ですが、日本ではカリスマAV男優・加藤鷹さんのテクニックで有名になったのではないでしょうか♡

この歴史は意外と古く、インドで4~5世紀頃に書かれた性愛書『カーマ・スートラ』にも潮吹きについて記されていたといいます。

そして17世紀に、解剖学的な面で「女性の前立腺」の存在がわかり、2001年にようやくそれが認められたそうですよ!

 

 

どうすれば潮が吹けるの?

sunset-401541_960_720-2

 

インパクトのあるビジュアルから、「潮を吹いてみたい/吹かせてみたい」と思う男女は多いです。

男性の中には「潮を吹くまでイカせてみたい!」と思っている人もいるんだとか。

 

でもこれ、実は間違いなんです。

 

確かに気持ちよければ気持ちいいほど潮を吹く確率は高くなりますが、潮を吹いた=イッたというわけではありません。

潮を吹くには、適切なポイントを刺激し続ける…ただそれだけ♡

なので、「私、イッたことないから潮も無理かな…」という人にもチャンスはあるんです。

 

ということで、そのポイントを説明していきますね♪

 

・Gスポットを見つける

 皆さんはGスポットの場所をご存知でしょうか?

 一般的にアソコの中に手のひらを上にして指を入れ、第一関節を曲げたところにあるといわれています。

 優しく触ってみるとザラザラしたりちょっと膨らんだ部分があることに気がつくと思います。

 それがGスポットで、潮の説明のときに書いた「女性の前立腺」に当たる部分なんです♡

 

・Gスポットを刺激する

 では早速、Gスポットを刺激してみましょう。

 最初は指の腹で優しく撫でるように、気持ちいいポイントを探していきます。

 そして気持ちいいポイントが見つかったら、そこを押すように刺激しましょう♪

 感覚としてはマウスをクリックするような感じでしょうか?

 

 それを続けていくとGスポット周辺が徐々に膨らんでいくのがわかると思います。

 それは潮が溜まってきているサインなので、刺激を続けていけば潮吹きすることができちゃいます♡

 

 

潮吹きの注意点

couple-1853996_960_720-2

 

・女の子をリラックスさせる

 イクのと同じで、心とカラダが緊張している状態では潮吹きすることができません。

 女の子が自分で潮吹きに挑戦する場合は、リラックスできる体勢を選びましょう。

 また、男性がする場合も、優しく愛撫やキスをしたりして、女の子をリラックスさせてあげるといいですね♡

 

・潮吹きは誰でもできるわけではない

 こちらもイクのと同じ。

 性感には体質も大きく影響しているので、誰でも潮吹きできるわけではありません。

 

  既に書きましたが、「イケない=潮を吹けない」というわけでもないですし、体調がいいとある日突然潮を吹けるということもあるようです♡

  潮を吹けたら男女ともに嬉しいと思いますが、あまり拘らずにセックスを楽しむのが一番だと思いませんか?

 

 

おわりに

heart-1450302_960_720-2

 

私自身、ある日突然潮を吹いて「えっ、これが潮!?」と思った経験があります。

それまでイクことも潮を吹いたこともなかったので、とても驚きました。

気持ちよかったかは覚えていないけれど、ちょっとした喜びはありました♡

 

しっかり刺激すればいつかは味わえる潮吹き…皆さんもチャレンジしてみてください♪

 

 

 

コメントする