2017.06.11更新

カレも夢中!?名器になって最高の快感をプレゼントしちゃお♪

エッチ系のコラムなどを読んでいると、「名器」という言葉を目にしますよね。

なんだか素晴らしいものというのは分かるのですが、いったい何を指しているかご存知ですか?

 

名器って何?

lavender-1596777_960_7202

 

名器とは、簡単に言ってしまえば男性を虜にできるアソコのこと。

中のヒダヒダが多かったり、アレをキュッと締め付けたり…男性が「気持ちいい!」と感じられるものが名器といわれています。

 

では名器の種類をご紹介していきますね♪

・カズノコ天井

 アソコの上部(お腹側)の壁が、まるでカズノコのようにザラザラしているのが特徴。

 子宮口の手前部分がこうなっている場合が多いため、奥まで挿入した男性の亀頭部分を的確に刺激してくれます♡

・ミミズ千匹

 ちょっとグロい名前ですが、その名の通り、ミミズが千匹絡むような感覚なんだそう。

 アソコの中がウネウネとアレを包み込むため、ネットリとした刺激を与えるそうです♪

 ちなみに、このミミズ千匹を持っているのは1万人に1人ともいわれており、出会えた男性は超ラッキーかも!?

・たこつぼ

 上の2つはヒダ系ですが、こちらは締りに特化した名器です。

 こちらのたこつぼ型は、タコ壷のように奥が狭くなっており、侵入してきたアレをキュッと締め付けてしまいます。

 また形状の特性から吸い上げるような動きをするので、フェラで激しく吸い付かれたときのような快感が得られるそうですよ♡

 

・巾着

 こちらの巾着は、たこつぼとは反対!

 入り口がキツくなっており、アレの根本部分が締め付けられます。

 そのため動かす度に凄い快感に襲われてしまうんだとか…。

 

こちらでは有名な名器をご紹介しました。

でも名器の定義は曖昧で、「これ!」と決まっているわけではありません。

「自分は名器の持ち主」ということを女の子が自分で気付くことは少ないですし、男性なら誰もが気持ちいいというわけではないんですって。

 

もしカレがあなたとのエッチを「気持ちいい」と言ってくれるなら、それがカレにとっての名器になります♡

なのであまり難しく考えないでくださいね。

 

名器って自分で分かるの!?

art-1839006_960_720-2

 

アソコは人それぞれとはいえ、やっぱり気になってしまうのが女の子というもの。

というわけで、簡易的なセルフチェック方法をご紹介します♪

 

アソコに指を挿れてみて…

 

 ・奥まで指を差し込んでザラザラした感触があるか

 ・奥と入り口、どっちの締め付けが強いか

 ・愛液はどれくらい出ているか

 

などを確認してみてください。

 

確実ではありませんが、自分のアソコがどうなっているか知ることができるはずです。

ここで注意点を。

アソコに指を入れるときは爪を切って、コンドームなどを使うといいですよ。

綺麗にしているつもりでも雑菌が入ったりするので、念には念をということで。

 

名器は作れる!

yoga-1812695_960_720-2

 

さすがにヒダ系の名器は無理ですが、締りなら良くすることが可能です!

ちょっと前に「膣トレ」というのが流行りましたよね?

膣の周りの筋肉を鍛えることで締りもよくなるという仕組みです。

 

ちょっと説明するのが難しいのですが、膣というより肛門に力を入れることでトレーニング効果があるんだとか。

分かりやすく説明しているサイトも多いので、ぜひ「膣トレ」などで検索してみてください♪

 

おわりに

adult-1869735_960_720-2

 

どうせエッチするなら、カレに気持ちよくなって貰いたいですよね?

「喜んでくれないから名器じゃない…」と諦める前に、トレーニングでアソコを鍛えてみては?

きっとカレもヤミツキになって、あなたから離れられなくなるはずです♡

コメントする