2017.05.10更新

男性相手じゃダメになったら…女の子とエッチしてもいいんだよ♡

男性とのエッチもいいけれど、女の子同士のエッチにも興味が出たりしませんか?

女性の中には意外と「女の子同士でエッチしたい」という願望を持っている人も多いみたいなんです。

というわけで今回は、禁断のエッチといってもいい女の子同士でするエッチのやり方をご紹介しちゃいます♪

 

女の子のセフレってどこで出会うの?

couple-1733991_960_720-2

 

たとえ「女の子とエッチがしたい!」と思っていても、友達に「エッチしない?」なんて言えませんよね。

もし言えたとしても「冗談でしょ?」と笑われてしまうのがオチです。

相手を見つける方法は、大きく分けて2つあります。

 

・ネット上で探してみる

 やはりお手軽なのは、ネットを利用した出会いですね。

 【女同士 セックス】などで検索すると、レズビアンやバイセクシュアル向けの出会い掲示板が多数存在します。

 それを利用して、近くに住んでいたり、気が合いそうなお相手を探すのが手っ取り早いと思います。

 

・レズビアン向けのナイトスポットに行ってみる

 これは都会向けかもしれませんが、レズビアン向けのバーというのが存在します。

 少しハードルが高いと思うかもしれませんが、「女の子と仲良くなりたい」という女性が集まりますし、顔を見ながら話ができるというのがポイントですね。

 このような出会いでは、タチ(攻め)、ネコ(受け)などのほか、生粋のレズビアンなのかバイセクシュアルなのか…大切な要素が存在するので、出会いを求める際はしっかりとリサーチしてからにしたほうがいいでしょう。

 

女の子同士のエッチってどうやるの?

 

男性と女性のエッチなら、アソコにアレを挿れるだけで簡単です。

でも挿れるものがない女の子同士の場合、ちょっとした工夫が必要になってくるんです。

ここではその代表的なものをご紹介していきますね♪

 

・優しいタッチで愛し合う

 女の子同士のセックスは、ボディタッチが重要なカギになっている場合が多いようです。

 おっぱいを入念に愛撫したり、敏感なクリトリスをじっくり攻めてみたり。

 お互いに同じカラダを持っているので、どこをどうすれば感じるかというのがよく分かって、ちょっと気が楽だと思いませんか?

 

・オモチャを使って攻めてみる

 AVなどで定番でいやらしさ満点♡ソフトな刺激ならバイブ、二人で挿入を楽しみたいならペニバン…

 と思いきや、実際はペニバンや双頭ディルドは使わない場合が多いんです!

 そういう道具を使っての挿入=男性とのエッチというイメージもあるようで、現実的ではない模様。

 基本はバイブを使って、相手の反応を見ながら攻めていくというのが、女の子同士のエッチの醍醐味なんだそうです♪

 

・お互いのオナニーを見せあっちゃう

 ちょっと意外ですが、こんなプレイもあるんです♡

 気持ちいい部分は自分が一番知っていますし、オナニーで感じる姿を見て二人で興奮…。

 これって男女のエッチじゃありえませんよね♪

 

女の子同士だからこそできるプレイって、意外とたくさんあるものです。

快感を求めるだけでなく、お互いのココロを一つにする…というのも大事なポイントですよ♡

 

おわりに

 

pastries-756601_960_720-2

 

「同性とエッチしたい!」と考えるのは、全然おかしなことではありません。

カラダの関係だけじゃなく、ココロまで繋がれるって素敵だと思いませんか?

たまには勇気を出して、自分の本能の赴くままに行動してしまってもいいかもしれません♡

コメントする