2017.04.22更新

カレもメロメロ!?二人の愛を深めるためにキステクニックを磨きましょう♡

love-1706572_960_720

 

欧米と違いキスの文化がない日本。

だからこそ、上手なキスでカレの心を射止められると思うんです♪

ちょっと難しいかもしれないけれど、練習する価値はあるかも!?

テクニックを身に着けてカレをメロメロにしちゃいましょう♡

 

男性をドキッとさせるキスって?

 

apple-139266_960_720

 

では、どんなキスならカレをドキッとさせられるのか。

その一例をご紹介していきますね♪

 

・チュッチュと音を出してみる

 AV男優さんなんかがよくやってるテクニック。

 これを女の子からやってみたら…♡

 キスに大事なのは五感なので、聴覚や感覚、味覚が刺激されて興奮すること間違いなし!

 これを繰り返していたら、二人の気分がどんどん盛り上がっていくと思いますよ。

 

・焦らしてみる

 普通にキスするだけじゃまだまだですよ!

 上唇だけ・下唇だけ…など、ちょこっと焦らしてからキスするのもテクニックの一つ。

 いきなり舌を入れたりせず、唇をついばむようにしたり首筋にキスしたり…♡

 カレが「もっと!」と思ってしまうように焦らしてみてください♪

 

・ボディタッチもしっかりと

 キスに夢中だと忘れがちですが、キス中にボディタッチされるとドキッとしませんか?

 それは男性も同じで、「もしかしたらエッチできるかも!?」という期待からドキドキしてしまいます。

 手を繋いだり、腰のあたりをキュッと抱き寄せてみたり…身体を密着させるのがよさそうです♡

 

・口臭をなくす

 これはキス以前の問題かもしれませんが、お口が臭いなんてもってのほか!

 キスをする予定のある時は臭いの強いものを食べるのを止めたり、歯磨きやマウスウォッシュなどで綺麗な息にしておきましょう。

 

 これらを一気に実践するのは難しいですが、組み合わせたりすることで効果を発揮します。

 いつもと違ったやり方をしたり、カレの意表をついたり…。

 あなただけのキスを編み出すのも面白いかもしれませんね♡

 

唇のケアも忘れずに

 

honey-1970592_960_720

 

男性って、なぜかぷるぷるツヤツヤの唇に欲情するんだそうです。

そんな質感のグロスを濡れば手っ取り早いけれど、やっぱり素の状態で綺麗にしておきたいですよね。

というわけで、お手軽にできるリップケアも併せてご紹介しちゃいます。

 

・はちみつパック

 とっても有名なのがこのはちみつパック。

 唇を綺麗に保つには保湿が一番なので、保湿力があるといわれているはちみつが最適です。

 唇にはちみつをたっぷり塗って、その上からラップで覆います。

 そのまま10分程度放置すれば、ぷるぷるの唇を実感できるはず。

 このパックはリップクリームやオリーブオイルなどでもいいそうです。

 週に一度、デートの前などに実践してみてはいかが?

 

・生活のリズムを見直してみる

 唇も皮膚のひとつ。

 睡眠不足だったり食べ物が偏っていたりすると、ガサガサ唇の原因になってしまうかも…。

 でも唇の皮膚は他と比べ再生速度が早いそうなので、しっかりとしたケアをすれば悪化を防げるかもしれません。

 

おわりに

 

rope-1469244_960_720

 

「キスしちゃいなよ」と簡単に言うけれど、実は奥が深いもの。

そのテクニックを知らない人が意外と多いので、他の子と違ったキスでカレをメロメロにしちゃいましょう♡ 

コメントする