2017.04.14更新

いつものエッチに飽きたらソフトSMで刺激されてみませんか?

desperate-2048905_960_720

 

「ちょっとエッチがマンネリ気味」と思っている人はいませんか?

いくら大好きなカレ相手とはいえ、いつも同じプレイだと飽きてきちゃいますよね…。

方法は色々ありますが、ソフトSMでちょっとだけ過激なエッチを体験してみてはいかがでしょう?

 

 

ソフトSMって?

 

ガチのSMは縛ったり叩いたり、泣き叫んでも止めてくれない…そんなイメージがあります。

でもソフトSMは名前の通り優しいSMなので、刺激よりもいつもとは違うシチュエーションに興奮できちゃうんです♡

では、主なソフトSMプレイをご紹介しますね。

 

・言葉責め

 この言葉責めは、SMプレイの基本中の基本なんです!

 いつもは優しい彼が、エッチのときだけ豹変する…。

 そんな風に考えたら、ちょっとドキドキしてきませんか?

 言葉責めは乱暴な言葉だけでなく、優しい口調で厳しくするというのもアリ。

 あなたの好みの責め方を「こうしてほしい」とカレに伝えるのもいいかもしれませんね♪

 

・大人のオモチャを使ってみる

 オモチャなどの機械による責めは、人の手に比べて無機質なもの。

 また「やめて!」と言ってもスイッチを切るまではとことん責めてくるため、刺激を与えるにはもってこい!

 そのため、普段はイケないあなたも初めての絶頂を体験できるかも♡

 

・羞恥プレイ

 こうやって書くと漠然としていますが、恥ずかしいと思うプレイならなんでもいいんです♡

 オススメは、カレの前でお股を大きく開いてオナニーすること!

 いつもはコッソリしているオナニーも、カレに見られているだけで何倍も気持ちいいものになってしまうと思いますよ。

 

他にも、焦らしプレイや放置プレイ、スパンキングなど色々あるので、ドキドキするプレイを探してみてくださいね♪

 

 

簡単にできる拘束プレイ

erotica-1211900_960_720

 

SMといったらやっぱり拘束!

でも本格的な拘束は難しくてできない…そんなあなたに、簡単にできる拘束プレイを紹介します。

 

・手を縛る

 これが一番ポピュラーかもしれませんね。

 両手を前で合わせて、そのまま手首を縛るやり方です。

 自分が縛られている過程を目の前で見ることができるので、それだけでアソコが濡れてきてしまうかも♡

 

・腕と脚を縛る

 M字開脚した女性の足首と、その方向に伸ばした手首を縛り付ける方法。

 身体が固いとちょっと難しいかもしれませんが、「拘束されてる」という感覚はMAX!

 手も足も出せない体勢なので、カレに思いっきり責めて貰いたい人にオススメです♪

 

・目隠し

 最も簡単にできるのがこちらの目隠しプレイ。

 アイマスクがなくても、タオルやネクタイなど身近なもので代用できちゃいます♪

 前が見えないため次は何をされるかドキドキで、いつもより感度が上がってしまうこと間違いなし!

 

おわりに

valentine-618567_960_720

ここでは男性→女性の例を挙げましたが、もちろん逆でもOK!

あなたにSっ気があるなら、カレを責めて二人で燃え上がってしまいましょう♡

ただ、盛り上がってやりすぎて険悪な仲に…というのにはご注意を。

コメントする

*