2017.03.31更新

イヤ~な臭いにサヨナラ!アレは女の子が綺麗にしちゃお♡

 

カレといざエッチ!となったとき、カレのアレが臭くて「うっ…」と顔をしかめた経験ってありませんか?

臭いって、男女問わずデリケートな問題なのでなかなか指摘できないんですよね…。

でも女の子が知識をつければ、相手を傷つけずに解決できちゃうかも♪

今回は「男性のアレの臭い」についてお話しようと思います。

 

どうしてアレは臭くなるの!?

 

squids-1246308_960_720

 

よく「イカ臭い」って言葉を聞きませんか?

「上手く例えたなー」と思うのですが、これが男性のアソコの臭いの特徴です。

生臭いようなすえたような…ちょっと一言では説明しづらいイヤ~な臭い!

でも、どうしてアソコからこんな臭いが発生するのでしょう?

勃起状態しか見たことない人には馴染みがないかもしれませんが、アレの先っちょは皮に覆われていることが多いんです。

その状態を包茎というのですが、なんと日本人男性の7割がこの悩みを抱えているといわれています。

人口が多い割に気にしている人が多く、包茎手術を得意とする病院もあるほど!

女の子からすれば「なんでそんなこと気にするの?」と思うのですが、大事な部分なので気になってしまうんでしょうね。

実はこの包茎が曲者で、アレを臭くしてしまう原因だったのです!

なぜ臭くなるかというと、先っちょの部分に皮がかぶっているせいで雑菌が繁殖し、その結果臭いが発生してしまうから。

また、おしっこや精液が恥垢となり、先っちょと皮の間に溜まって臭いを発生させることも…。

臭いの原因はほとんどがこの包茎といわれていますが、性病が原因となっている場合もあるのでご注意くださいね。

 

女の子にできるお掃除のしかた

 

soap-1209344_960_720

 

直接「臭いから綺麗にして!」とは言いづらいし男性を傷つけかねないので、さり気なくお掃除してあげるのが一番♡

エッチをする前に一緒にお風呂に入って、スッキリ綺麗なアレにしちゃいましょ♪

 

・皮を剥いて洗ってあげる

 

 臭いの原因はほとんどこの部分なので、皮を剥いて丁寧に洗ってあげましょう。

 勃起していないと剥きづらいかもしれないので、「綺麗にしてあげる♡」と言ってカレに剥いてもらうのもいいかもしれません。

 この先っちょの亀頭部分はとても敏感なので、石鹸をたっぷり泡立てて優しく洗ってあげてくださいね♡

 

・タマのほうも丁寧に

 

 意外と見落としがちなのが、このタマの部分。

 それほど強い臭いにはならないのですが、シワの部分に垢が溜まりやすいので気になる人は洗ったほうがいいかも。

 こちらも泡を使って、タマを転がすように優しく洗い上げてください。

 同時にサオのほうまで洗ってしまうと、一気に綺麗にすることができるのでいいかもしれませんね♡

 

おわりに

 

mushrooms-454168_960_720

 

これから暖かい季節が始まりますが、汗をかくとアソコも蒸れてしまうもの…。

これはカラダの構造上仕方がないので、臭くなってもあまりカレを責めないであげてくださいね。

女の子がアレを洗うのはちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、エッチ前にアソコを綺麗にするのは感染症の予防にも役立つのでやって悪いことはありませんよ♪

もしカレが自分で綺麗にしてくれた場合は、ご褒美にたっぷり舐めてあげてください♡

コメントする