2017.03.13更新

普通のエッチじゃつまらない!?気持ちいい48手教えます♡

IMG_2658

 

大好きなカレともっと深く愛しあいたいとか、貪欲に楽しみたいとか…エッチに対する意識は人それぞれ。

でも、どうせなら目一杯気持ちよくなりたいですよね♡

だったら、色んな体位に挑戦してみてはいかがでしょう?

プレイスタイルが変わることで感じ方も変わるので、今までとは違った快感を味わえるかもしれませんよ。

 

まずは基本の体位の復習から

 

 ・正常位  

 seizyoui

 男性が上、女性が下という定番の体位ですね♡

 でもこれ、男性のアレがよっぽど大きくないと一番気持ちいいポイントまで届かなかったり…。  

 「カレのじゃ無理じゃん…」というあなた、まだ残念がるのは早いですよ?

 女性は男性と違い、脳で感じるエッチができるんだそう。

 あなたもあまり気持ちよくないとき、もっと感じられそうなシチュエーションを思い浮かべたりしませんか?

 それが女性のエッチの特徴なんです♡

 正常位は相手の顔をよく見たり、ギュッと抱きしめてみたり、耳元で甘く囁いてもらったりとカスタムし放題の体位。

 オネダリして言葉責めやナデナデしてもらうと、もっと気持ちよくなれるかもしれませんよ♪

 

 ・バック

back

 正常位と同じくらい定番の体位が、こちらのバック。

 四つん這いでお尻の穴が丸見えになるのは恥ずかしいけれど、男性は腰を思いっきり振れるし、女性も奥まで感じられちゃうんです。

 でもこの体位、どちらかというと男性が優位に立てるもの。

 それを上手く利用して、ちょっぴりSMチックなプレイに発展させてみてはいかが?

 乱暴におっぱいを揉んでもらったり、挿入しながらクリトリスを弄ってもらったり。

 ちょっとハードだけど、お尻を叩いたり腕を縛ってしまうのもいいかもしれません♪

 「いじめられてみたい」って願望のあるM気質の方なら、絶対に気持ちよくなれちゃう体位です♡

 

マニアックな体位って本当に気持ちいいの!?

 一般的な体位は上に挙げた二つですが、日本には江戸時代から続く「48手」という性の妙技が存在します。

 ちょっとネタ的で笑ってしまったり、「これ本当にできるの?」ってものもありますが、実際にやってみると気持ちいい体位もあるのでご紹介しちゃいます♡

 

 ・深山本手

miyama

 ベースは正常位ですが、お尻を浮かせた女性の足を男性の肩にかけるというもの。

 こうすることによって、更に深いところまで挿入することが可能になります

 そのため、正常位よりイキやすい体位ともいわれています

 なぜかというと、奥まで挿入できることによってポルチオが刺激されたり、イクのに大切な「足に力を入れる」という行為が簡単に!

 でも、イキたいからって求めすぎると、ナカや腰が痛くなってしまうのでご注意くださいね

 

 ・茶臼がらみ

cyausu

 いわゆる対面座位ですね。

 座った男性の上にまたがって挿入し、男性をギュッと抱きしめるスタイルなので、どの体位より密着することが可能♡

 深い部分まで挿入することができたり、密着したり、キスがしやすかったり…心もカラダも満たしてくれる体位といえます。

 基本的に女性が動く体位なので、腰を上下させたり、前後にスライドさせたりして気持ちいいポイントを探してみましょう ! 

 

 ・鶯の谷渡り

uguisu

 こちらは挿入しないオーラルセックス ♪ 

 しかも女性は横になっているだけで、男性にたっぷりご奉仕してもらえる体位です。

 ポイントは、男性は手を一切使わず口だけで愛撫すること!

 唇で優しく吸ってもらったり、舌先でチロチロ舐めてもらったり、敏感な部分を甘噛されたり…。

 一見地味ですが、男性の愛情を全身で受け止められるんです ♡

 

おわりに

女の子から「もっと気持ちよくなりたい」と言い出すのは、全然悪いことではありません。

最初はちょっと恥ずかしいかもしれないけれど、「こんな体位でやってみたい」と伝えたら、今まで以上に愛されちゃうこと間違いなし♡

二人で力を合わせて「目指せ四十八手全制覇!」というもの面白いかもしれませんね♪ 

コメントする

*