2017.03.09更新

難しいテクニック必要なし!オナニーで誰でも気持ちよくなれちゃう♡

 

IMG_3956

 

このサイトを見ているということは、あなたはエッチなことに興味津々のはず♪

そんなあなたに一つ質問です。

エッチな動画を見るのはいいけれど、自分を満たせる気持ちいいオナニーはできてますか?

 「できてない…」とか「もっと気持ちよくなりたい!」ってあなたのために、気持ちいいオナニーの方法を伝授しちゃいます。

人によって感じる部分は違いますが、簡単でクリ派もナカ派も満足できちゃうポイントを挙げていくので、ぜひ試してみてくださいね♡

 

●まずは準備

・オカズを用意しましょう  

 自分が興奮できるものが最適です!

 好きな男優さんが出ていたり、ドキドキできちゃうシチュエーションのものだとバッチリ ♡

 他にもエッチな漫画や小説を読んでみたり、大好きなあの人にされるのを想像してもいいかもしれませんね。

 

・手を綺麗に洗おう

 女性のアソコはとっても敏感で、ちょっとした雑菌にも負けてしまいがち。

 しかも普段触っているスマホって雑菌の温床で、その手でアソコを触ると…なんだか怖いですよね!

 手を綺麗に洗うことも、気持ちよくなるための大事なポイントです。

 

・環境を整えよう  

 女性が気持ちよくなるには環境も大事ってご存知ですか?  

 お部屋を暗くしたり、間接照明で雰囲気を出してみたり…お気に入りのアロマを焚いてみるのもいいかもしれません♪

 ゆったりとリラックスして、マッサージをするような感覚でオナニーをしてみましょう♡

 

●クリ派さん向けテクニック

 まずはポチッと可愛らしい、クリトリスを使ったオナニー方法から。

 普段触っている方なら分かるかと思いますが、クリトリスはとっても敏感な部分です。そのため、まずは包皮の上から優しく触っていきます。

 

・円を描くように撫でてみる

 まずはゆっくり、クリトリスの上に指を当てて円を描くように撫でてみましょう。

 ここでの注意点は、大きな円を描こうとせず、小さな円をゆっくり描くように意識すること!

 ゆっくりやさしく撫でていくことで、包皮の下のクリトリスがどんどん硬く勃起していくことが分かりますよ。

 

・もっと奥まで触ってみて ♡

 クリトリスが勃起したのを確認できたら、今度は包皮を向いて触ってみましょう。

 最初は刺激が強いと思うので優しく、愛液をたっぷりつけてから刺激すると効果的♪  

 触り方のポイントは、先端部分を先程のように円を描いて撫でたり、根元部分からしごくようになで上げたり、全体を押しつぶすようにして左右に揺らすこと。

 色々試していると、どれが一番気持ちいいか分かってくると思います!

 これらを試してアソコがムズムズしてきたり、全身の血液が下半身に集中するような感覚を感じられたらイケちゃうサイン♡

 刺激が足りない人は、ローションを使ってみるのもいいですよ♪

 

●ナカ派さん向けテクニック

 続いてはナカを使ったオナニーを紹介していきますね。

 クリトリスのほうが気持ちいい気がしますが、実はナカのほうがイッたときの快感が数倍上なんだそうです ♡

 でもその分気持ちよくなるにはコツが必要となってくるので、大事なポイントをご紹介していきます!

 

・肝心なのはしっかり濡らすこと!  

 「ナカって触ってもあんまり気持ちよくない」って人もいるかと思いますが、それは濡れが足りない証拠!

 まずはクリトリスやおっぱいを入念に愛撫して、ナカを愛液でいっぱいにしていきましょう。  

 とはいえ興奮度が足りないと濡れてこないと思うので、エッチなオカズで気分を高めてくださいね♡

 

・ナカにある気持ちいいポイントは?  

 濡れてきたのは感じている証拠なので、まずはアソコの入り口をゆっくりいじってみましょう。

 ここは感じやすい部分なので、ピチャピチャと音を立てながら触ってみるともっと興奮できちゃうはず!  

 そうしたら「指をもっと入れたい!」って気分になると思うので、ゆっくりと指を奥まで挿入してみましょう。  

 あとは落ち着いて、ゆっくりと気持ちいいポイントを探していきます。  

 まずは、第二関節まで指を入れて曲げたあたりにザラザラとしたGスポットがあるので、試しにそこを触ってみてください。

 最初は気持ちよくなくても、その部分がとっても敏感だということに気付くはず♡  

 このGスポットは育てれば育てるほど感度が上がっていく部分なので、最初はイマイチだと思っていてもめげずに刺激を続けてあげてください。  

 そしてもう一か所知っておきたいのがポルチオ(子宮口)です。

 エッチ中にアレが奥まで届いて「気持ちいい!」ってなることがありますよね?

 それはこのポルチオが刺激されるからなんです♡  

 Gスポットと同様指で刺激してもいいのですが、爪で粘膜を傷つける恐れがあるので、オモチャを使うことをオススメします。

 

・ときにはオモチャを使って…  

 自分の指だけで与えられる刺激って限度がありますよね。

 それに、怖いから力を緩めてしまったりして「もう一歩」が踏み出せなかったり…。  

 そんなときはバイブやディルドを使ってあげるのもいいですよ♪  

 男性のアレと同じく、オモチャもサイズは色々!素材も種類があるので、きっとあなた好みのものが見つかるはず♡

 

おわりに

 

IMG_9447-1

 

 

気持ちよさを求めてナカを刺激しても、最初からそこでイクことは難しいといわれています。

でも何度もオナニーを繰り返し、自分にとって気持ちいい部分を見つけられれば、イクのなんてもう簡単♪

最初は怖いかもしれませんが、勇気を出して「気持ちいい」の扉を開けてみましょう!新しい世界が見えてくると思いますよ♡

コメントする

*